りゅうちぇるのTwitter炎上 行列でにこるんに酷い発言 フォロワー激減

最終更新■

テレビ番組・行列のできる法律相談所で、りゅうちぇる(Twitter:@RYUZi33WORLD929)こと比嘉龍二さんがにこるんこと藤田ニコルさんに対して酷すぎる発言をしたとして、Twitter炎上しているとの情報が入りました。

炎上のきっかけとなったのは、1月8日に放送された行列のできる法律相談所の「りゅうちぇるVSニコル」というコーナーで、りゅうちぇるが藤田ニコルさんに対して酷すぎる発言をしたことが原因とみられています。

以下は、Twitterユーザーが炎上のきっかけとなった放送をスマートフォンで動画撮影し、投稿したものです。

藤田ニコルさんがペコと間違えらて傷ついていることを伝えると。

りゅうちぇるのTwitterが炎上するきっかけの番組コーナーの画像

行列のできる法律相談所でりゅうちぇるがにこるんアドバイスする画像

りゅうちぇるは「ウケる」「普通にドンマーイって感じ」などと発言し「ぺこりんのキャラと、にこるんのキャラの違いを出したら?」などとアドバイスをしました。

また、番組側が「りゅうちぇるのパフォーマンスの「ちぇるちぇるビーム」は藤田にコルさんの「にこるんビーム」をパクったのか?」という質問をしたところ。

りゅうちぇるがニコルに酷い発言をする画像

行列でりゅうちぇるが辛口のコメントをする画像

りゅうちぇるは「パクってはない」「にこるんビームしかないから怒ってるの?」などと発言したうえ「にこるんビームで3年5年食っていけるかって話ですよね?」などと辛口のコメントをしました。

このりゅうちぇるの発言に対してインターネット上では「りゅうちぇる性格悪すぎ」「かなりのイメージダウン」「にこるんに謝ってほしい」「売れたからって調子乗りすぎ」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

りゅうちぇるがにこるんに行列で酷い発言、Twitter炎上…Twitterでの反応

行列のできる法律相談所で、りゅうちぇるが藤田ニコルさんに酷い発言をしたことでTwitterが炎上していることなどについて、大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2017年1月9日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. にゃ。

    番組見てたけど、どう考えてもニコルんがペコちゃんの顔より私の方が勝ってるっていう発言にりゅうちぇるがキレたわけですよ。

  2. 平和やな

    あほくさ

  3. 管理にん

    俺げいだから年下の男の子の小さなちんちんしゃぶりたい(///∇///)
    かわいー(/-\*)
    あ( 〃▽〃)

    • にこるんパワー?

      あは、、君は今まで何人の、男の穴に男性器を突っ込んだのかな?
      何回掘られたのかな?
      アハハ三(((((´ω`;)スススー

  4. KN

    やらせだろうけど、りゅうちぇるは毒舌キャラは合わないよ。背伸びして頑張ってる感が見え見えだから、もう少し力付くまでイジられキャラでいた方が良い。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.