横須賀線の西大井駅で人身事故 東海道線の戸塚駅が乗客で大混雑

最終更新■

東京都品川区西大井にある横須賀線西大井駅で1月13日、人身事故の影響で戸塚駅などが大混雑しているとの情報が入りました。

人身事故が起きたのは、品川区西大井にある横須賀線の西大井駅とみられています。この人身事故の影響で、戸塚駅から大船駅で4本在線とのアナウンスが流れた模様。

以下は、Twitterユーザーが横須賀線での人身事故の影響で東海道線の戸塚駅が混雑している様子をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現時点では、横須賀線の西大井駅で起きた人身事故についての詳しい情報はわかっておりません。

この人身事故に対してインターネット上では「電車止まって会社にいけない」「西大井駅で人身事故らしい」「横須賀線が止まった」「バスで行けばよかった」などと様々な声が多数見られました。

横須賀線の西大井駅で人身事故、戸塚駅が大混雑…Twitterでの反応

品川区西大井にある横須賀線の西大井駅で起きた人身事故の影響で、戸塚駅などが大混雑していることなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付(東京都品川区西大井)場所の地図

以下、人身事故が起きた現場・東京都品川区西大井一丁目「西大井駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.