ストーカー医師のTwitterが話題 女子高生に付きまとう 金沢医科大病院

最終更新■

女子高生に付きまといTwitter(ツイッター)で監視しているようなツイートを繰り返した事件で、石川県警金沢西署にストーカー規制法違反の疑いで逮捕された金沢医科大病院医師のTwitter(斎藤さんだぞ(@panchira0324))が大変な話題になっています。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、金沢市に住む金沢医科大病院の医師・角田真弘容疑者(34)です。

発表によりますと角田真弘容疑者は2016年10月18日~12月7日まで、石川県内に住む女子高生に付きまとい、Twitterに行動を監視しているようなツイートをするなどのストーカー行為をした疑いが持たれています。

女子高生が「付きまとわれたり、盗撮などをされた」などと金沢西署に相談したことで事件が発覚しました。

女子高生に付きまとうストーカー医師のツイート

以下は、金沢医科大病院の医師・角田真弘容疑者がストーカー行為をしている様子を自らツイートしたものです。またプロフィール欄には「スカートめくりが趣味です」などと書かれていました。

Twitterは2016年10月18日の「朝から勃起してしまった」などというツイートから始まっています。

その後、角田真弘容疑者は誰かに付きまとっているようなツイートを繰り返しています。

角田真弘容疑者のTwitterでは「あおいちゃん」という名前の女性が複数回出てきています。

また、11月13日には「あおいちゃんのスカートの中は神秘的で毎晩お世話になってます。神風に感謝♡」という文章とともに、女子高生の顔写真と、後ろ姿の写真が投稿されていますが、この女子高生があおいちゃんなのかはわかっておりません。

その後も卑猥なツイートは続き、12月7日の「僕にできないことはないのだよ」というツイートが最後の投稿になっています。

金沢医科大病院のストーカー医師のツイートが話題…Twitterでの反応

金沢医科大病院の医師の男が、女子高生に付きまとい卑猥なツイートを繰り返していたストーカー事件で、医師のSNSのアカウントが特定されたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ストーカー医師の勤務場所(石川県河北郡内灘町大学)場所の地図

以下、女子高生にストーカー行為をしていた医師が勤務していた場所・石川県河北郡内灘町大学1丁目1「金沢医科大学病院」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年1月13日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 斎藤さんではない

    ここの先頭にある「書き込む」が「食い込む」に見えた…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.