1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

北九州モノレールで中学生が線路に侵入する動画投稿でTwitter炎上

最終更新■

福岡県北九州市小倉北区堺町の北九州モノレールの平和通駅で、中学生線路侵入して、寝転んだり喫煙する動画Twitterに投稿され炎上しています。

問題の動画は、北九州市小倉北区堺町の北九州モノレール「平和通駅」のホームで、男子中学生が、線路内に侵入して線路上を走り、寝そべったりタバコを吸うなどの危険行為を繰り返しているものです。

また、この動画を撮影している友人とみられる人物らも、男子中学生が線路内に侵入している状況を楽しんでいる様子が伺えます。

投稿された動画は以下。

【Twitter】DQNがホーム下に降りて大暴れ!走る・寝る・タバコを吸う 北九州

2017/1/13 Youtubeにアップロードされた動画

男子中学生がホームから線路内にジャンプして侵入する場面から始まり、少年が「先行っとくよ、俺先行っとくよ」「バイバイ、お疲れ様で~す」などと言いながら、手を振り線路の上を小走りしています。

その後、男子中学生は「眠くなってきた」などと言い、線路上で仰向けに寝転びます。男子中学生は友人から「みたに」と呼ばれていることなどから、男子中学生の苗字は「みたに」の可能性も。

北九州モノレールの平和通駅で中学生が線路に寝転ぶ画像

友人から「うんこしたいんじゃないん?」などと煽られ、男子中学生は「うんこしたい」と言いながら、線路上で友人らに尻を向けて座ります。

男子中学生がモノレールの線路上でうんこ座りする画像

友人から「一服したいんやないん」と言われると、少年は未成年にも関わらずポケットからタバコを取り出し、友人からライターを受け取りタバコに火をつけ、電車の真似をして走り去ったとこで動画は終了。

中学生が線路に侵入してタバコを吸う様子の画像

この危険行為を発見した駅員が列車を緊急停止させ、上りと下り合わせて約400人に遅延の影響が出が出た模様。

男子中学生らは駅員に確保され、動画を撮影していた友人らなどを含む4人が厳重注意を受けました。

スポンサーリンク

中学生が線路に侵入する動画で炎上、北九州モノレール…Twitterでの反応

北九州モノレールの平和通駅で、中学生が線路に侵入して、寝転んだり喫煙するなどの危険行為を繰り返した動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影現場(福岡県北九州市小倉北区堺町)場所の地図

以下、中学生が線路に立ち入る動画を撮影した現場・福岡県北九州市小倉北区堺町一丁目「平和通駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年1月14日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.