1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

狩野英孝さん淫行疑惑 17歳地下アイドル女子高生と肉体関係疑惑で炎上

最終更新■

狩野英孝さんの顔写真の画像芸人の狩野英孝さん(34)が、1月20日発売の「FRIDAY(フライデー)」で17歳女子高生との淫行疑惑が報じられ大変な話題となっています。狩野英孝=かの えいこう

狩野英孝さんと淫行疑惑のある女性は、地下アイドルとして活動する千葉県内の通信高校に通う現役女子高生(17)とみられています。

狩野英孝さんは2016年、シンガーソングライターの川本真琴さん(43)との交際が報じられた直後、モデルの加藤紗里さん(26)がSNS上で狩野英孝さんとの交際宣言を行い二股騒動となりました。

その後も、狩野英孝さんと交際しているという女性が次々と現れ、最終的には六股騒動まで発展し炎上騒ぎになりました。

そして、1月20日に発売された「FRIDAY」では「狩野英孝、17歳現役女子高生と淫行疑惑!」という見出しで報じられました。

フライデーによりますと、この淫行疑惑の情報源は、狩野英孝さんとの疑惑が持たれている少女の知人ということです。少女は狩野英孝さんのファンで、ライブなどにも通い、差し入れなどもしていた模様。

2016年5月ころ、狩野英孝さんからTwitter(ツイッター)のDMでメッセージを送り、後に無料通信アプリ「LINE(ライン)」でも連絡をとるようになりました。そして、少女は狩野英孝さんの自宅へ訪れるようになり、11月上旬には半同棲状態になっていた模様。

狩野英孝さんは淫行疑惑の取材で、「少女との肉体関係は?」と質問されると「それは・・・ないです」などと否定していました。

また、狩野英孝さんは「少女は出会った時、22歳と言っていた」「おかしいと思い始め、去年11月中旬に少女に問い詰めたところ「ごめんなさい、17歳です」と言われた」などと話しました。

この淫行疑惑を受けNHKEテレの狩野英孝さんが出演している「未来広告ジャパン」は「社会のトビラ」に差し替えられることが決まりました。2月25日放送予定のNHKラジオ第一の「キャンパス寄席」もすでに収録されていましたが、狩野英孝さんが出演している部分はカットされることになりました。

狩野英孝さんは21日、東京都内で淫行疑惑の会見をすることが決定しています。

淫行疑惑の17歳地下アイドル女子高生の画像

以下は、狩野英孝さんとの淫行疑惑のある女子高生の顔写真です。また、ネット上で女子高生は地下アイドル「赤血球」の飛沫真鈴さんではないかという情報もありますが、信憑性の有無についてはわかっておりません。飛沫真鈴=しぶき まりん

淫行疑惑のある女子高生と狩野英孝さんの画像

以下は、加藤紗里さんが狩野英孝さんの自宅で自撮りしてInstagram(インスタグラム)に投稿した画像と、その画像を真似して少女が同じ場所で自撮りした画像です。部屋に置いてある物や配置、床の模様などから同じ場所で撮影しているとみられます。

狩野英孝さんの自宅で自撮りしている加藤紗里さんの画像

淫行疑惑のある女子高生が狩野英孝さんの自宅を訪れている証拠画像

狩野英孝さん淫行疑惑、17歳の女子高生と肉体関係か…Twitterでの反応

1月20日発売の「FRIDAY」で、狩野英孝さんが地下アイドルの17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年1月20日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. この間の「クリュヌイ」で1ヶ月10キロ痩せてガリガリになったwww
    運動すら一切してないのに(笑)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.