股間ツンツン動画で炎上 コンビニの陳列してある酒を指で触る 富山市

最終更新■

股間ツンツン男の顔写真の画像富山県富山市のコンビニで、男が股間を触った手で陳列してある商品をツンツンする動画がインターネット上に投稿され炎上しています。

問題の動画はコンビニエンスストア「ファミリーマート」で、股間をツンツンした手で陳列してある酒をツンツンするというものです。撮影者は本人で、富山県内に住む男性(27)とみられています。

以下は、投稿された問題の動画です。

動画【キチガイDQNニコ生主 みつ】

2017/1/19 Youtubeにアップロードした動画

買い物かごを持ってコンビニに入店する場面から始まり、酒の陳列してあるコーナーで立ち止まります。そして2分8秒のあたりから並べてある酒を人差し指でツンツンしている様子が映されています。

3分10秒あたりからは自分の股間を人差し指で何度もツンツンし、その股間を触った人差し指でさらに酒をツンツンしています。最後は酒を一本手に取り自から股間に約5秒ほど強く押し当て動画は終了。

その後、男はニコニコ生放送でコンビニ側に謝罪したことを報告していますが、フジテレビに対して「気持ち悪いんじゃ」「ゴミが」などと暴言を何度もはき、反省の色はみられません。

ネットで話題の【股間ツンツン男】、スーツ姿でコンビニに謝罪

2017/1/20 Youtubeにアップロードした動画

男は取材に対して「「おでんツンツン」のパクリで、ひどくない程度のツンツンですね。衛生上問題はない」などと話しました。

そのほかにも「直接触っているわけではない」「トイレに行った人はみんな同じことをしているということ、皆さんもそういうことになります。そこは反論します」などと話しました。

ファミリーマートは既に警察に相談しているということで、富山県警は威力業務妨害などの容疑も視野に調べています。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

股間つんつん動画で炎上、陳列してある酒を触る…Twitterでの反応

コンビニの陳列してある酒を股間を触った手でつんつんする様子を動画撮影、ニコ生で放送し炎上していることなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

酒をツンツンした現場付近(富山県富山市)場所の地図

以下、股間を触った手でコンビニの商品をツンツンした現場付近・富山県富山市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.