メガカメックスなどのポケモン雪像、写真がTwitterで話題 富士吉田市

最終更新■

富士山の北東部に位置する山梨県富士吉田市で、クオリティの高すぎる雪像が目撃され、大変な話題となっています。

注目が集まったきっかけは、以下のツイート。

祭りやイベント等で作られたものではなく、小さな道路沿いに立っているメガカメックスに投稿者のユーザーもびっくり。

このツイートは1月20日午後4時16分に投稿されたものですが、現時点で既に1万8000リツイート/2万1000いいねの反応を集めています。

メガカメックスを制作したのは、富士吉田市に住む男性・kazushigeさん(@wild_kaz)。

当該ツイートにより作品が大勢の人々に見られたことで、喜びの気持ちを投稿しています。

しかし実はkazushigeさんの作った作品はこのメガカメックスだけでなく、これまでに多数の作品を制作なさっているということです。

メガカメックスに進化する前のカメックス。

ポケモンの人気モンスター、ピカチュウ。

近所に住む小さな子供~高校生まで、この雪像を楽しみにしている人々が大勢いるということで、kazushigeさんはそんな子どもたちのために雪像を作り続けているそう。

制作されている現場は、富士吉田市の新西原という地域。Twitter上ではクオリティの高い雪像に対して多数のコメントが寄せられています。

メガカメックスとピカチュウの雪像の写真画像

スポンサーリンク

kazushigeさん(@wild_kaz)制作のハイクオリティ雪像

以下は、kazushigeさんがTwitterに投稿していた過去の作品です。

スポンサーリンク

メガカメックスやピカチュウなどポケモンの雪像にびっくり…Twitterでの反応

Twitter上ではこれらの雪像に対して、衝撃の声が広がっていました。

スポンサーリンク

雪像制作現場付近(山梨県富士吉田市新西原)場所の地図

雪像が作られている山梨県富士吉田市新西原の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年1月21日

編集部


感動・癒し系


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.