ミュゼ

ゆめタウン廿日市で刃物男が立てこもり事件 女子高生?制服少女が人質

最終更新■

広島県廿日市市のゆめタウンで1月22日、男が女子高生とみられる少女を人質に立てこもる事件が起きているとの情報が入りました。

立てこもり事件が起きているのは、廿日市市下平良2丁目の大型ショッピングセンター「ゆめタウン廿日市」の3階にある書店とみられています。男は刃物を所持しており女子高生または女子中学生とみられる制服を着た少女を人質にとっている模様。

以下は、Twitterユーザーが廿日市市のゆめタウンの状況をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

ゆめタウンの3階では避難を促す放送が流れ、買い物などをしていた方々が急いで避難するなど、騒然としています。現場にはすでに多くの警察官らが駆けつけ、説得が続いている模様。

男は女子高生を人質にとっているということですが、現時点では、男の要求などについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「ゆめタウンで事件?」「避難のアナウンス流れて何事かと思った」「犯人は何が目的なのか気になる」「女子高生が無事ならいいんだが」などと様々な声が多数見られました。

この廿日市市下平良のゆめタウンで起きている立てこもり事件については詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

立てこもっていた犯人を逮捕、事件は解決か

既に犯人の男の身柄は確保されたとの情報が入りました。

被害者少女の身の安全および犯人の男の犯行動機など、詳しいことに関してはわかっていません。

ゆめタウン廿日市の立てこもり事件現場の写真画像

ゆめタウン廿日市で刃物男が立てこもり事件…Twitterでの反応

広島県廿日市市にあるゆめタウン廿日市で刃物を持った男による立てこもり事件が起きたことを受けて、女子高生とみられる若い少女が人質に取られていたことなどもあり、Twitter上では心配の声が多くみられました。

立て籠もり事件現場(広島県廿日市市下平良)場所の地図

以下、立て籠もり事件が起きている現場・広島県廿日市市下平良2丁目2−1「ゆめタウン廿日市」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年1月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    ほんと馬鹿だよなの一言❗前科つくし10万罰金か2年懲役それ覚悟でやったとすればまさに店舗への嫌がらせで営業売り上げを落とすつもりだろうな〜笑

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.