1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP

江角マキコさん芸能界引退「子供の養育に専念する」不倫疑惑は否定

最終更新■

江角マキコさんの顔写真の画像女優・江角マキコさん(50)が1月23日、芸能界引退をFAXで発表しました。

江角マキコさんは1月23日発売の女性週刊誌で不倫疑惑が報じられることを受け「投資金返還の交渉で会っているだけで、不倫関係などではない」などと否定しています。

夫との別居については「仕事や生活スタイル上のため別居しており、夫婦関係の悪化が原因ではありません。また、「離婚の予定もありません」などと説明しました。

芸能界引退については「子供達のために、今私にしかできないことを選択し専念する」などとつづり、子供の養育に専念することを決意したということです。

江角マキコさんは島根県出雲市出身で、1995年に女優デビューしインクワイヤー所属。テレビドラマ・映画・バレエティ番組など、幅広く活動していました。

1998年から放送された人気テレビドラマ「ショムニ」では主演を務めており、ロングヘアや美脚を特徴とした美人女優として知られていました。

江角マキコさん芸能界引退のFAX内容

以下は、江角マキコさんの個人事務所から送られてきた、芸能界引退についての内容をつづったFAXです。

報道各位

明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

なお、夫との別居については事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイル上の便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。

芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です。30年間エンターテイメント業界において活動させていただきましたことについては、とても感謝しております。

ただ、子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んでまいりましたので、今は一度立ち止まり、子供達のために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました。これまでお世話になった皆様に、心より感謝申し上げます。

以上

平成29年1月23日

江角マキコさん芸能界引退のニュースのキャプチャ画像

女優の江角マキコさんが芸能活動からの引退を発表

2017/1/23 15:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

江角マキコさんが芸能界引退…Twitterでの反応

ショムニなどの主演で知られる女優の江角マキコさんが芸能界を引退することを発表したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2017年1月23日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.