1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

松方弘樹さん死去 脳リンパ腫を公表し長期療養「仁義なき戦い」で活躍

最終更新■

松方弘樹さんの顔写真の画像俳優・松方弘樹さん(74)こと目黒浩樹さんが、脳リンパ腫のため死去しました。昨年3月に悪性の脳リンパ腫を公表し、長期療養に入っていました。

松方弘樹=まつかた ひろき
目黒浩樹=めぐろ こうじゅ

松方弘樹さんは、昨年2月23日に体調不良を訴え入院しており、同年3月1日から6月8日までの「夢コンサート」を長期療養のため降板していました。その後、6月からの舞台「遠山の金さんと女ねずみ」を中止すると発表しました。

脳リンパ腫は、約10万人に1人の確率でかかるまれな病気で、60代前後の高齢者の発症が最も多いということです。松方弘樹さんは手術を受けず、抗がん剤投与の治療の方針を明かしていました。

松方弘樹さんは俳優・映画監督・映画プロデューサーなど幅広く活躍しており、映画「仁義なき戦い」や大河ドラマ「大奥」など数多くの映画やドラマに出演していました。また、趣味のマグロ釣りなどで、バラエティー番組に出演していました。

松方弘樹さん死去のニュースのキャプチャ画像

松方弘樹さん脳リンパ腫で死去のニュースのキャプチャ画像

松方弘樹さん脳リンパ腫で死去…Twitterでの反応

俳優の松方弘樹さんが脳リンパ腫で長期療養に入っていましたが、1月21日に死亡していたことがわかったことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年1月23日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.