松本英樹容疑者、女子高生らにコスプレさせ売春「一番下は14歳から」

最終更新■

松本英樹容疑者の顔写真の画像18歳未満の女子高生らに現金を渡しコスプレをさせたうえ、わいせつな行為をするなどの売春をしたとして、警視庁万世橋署は1月26日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで30代の男を逮捕しました。

児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、会社員・松本英樹容疑者(35)です。松本英樹=まつもと ひでき

発表によりますと松本英樹容疑者は2014年6月、18歳未満と知りながら女子高生に現金3万円を渡し、自宅でわいせつな行為をした疑いが持たれています。

松本英樹容疑者が売春した女子高生に対して「撮影した映像売っていいよね」などと脅迫メールをしたことで、女子高生が警察に相談し事件が発覚しました。

女子高生と松本英樹容疑者は出会い系サイトを通じて知り合ったとみられています。また、女子高生はサイト上で松本英樹容疑者に年齢を告げていた模様。

万世橋署によりますと、松本英樹容疑者の自宅を調べたところ、コスプレ用の女子高生の制服や撮影に使ったと思われるカメラなどが見つかったということです。

また、大学生のころから18歳未満の女子高生や女子中学生らを対象に約30人以上と売春行為をしていた模様。

警察での取り調べに対して松本英樹容疑者は「18歳と思っていた」などと供述し、容疑を否認しています。また「30人以上の少女と関係を持った」「一番若い子で14歳くらいだった」などと話したことから、警察は余罪についても調べています。

この売春行為に対してインターネット上では「ロリコンは気持ち悪い」「30人以上ってヤバくない?」「女子高生もよくこの男と売春したな」「ごはんですよのキャラクター?」などと様々な声が多数見られました。

万世橋署は児童買春事件として、松本英樹容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

女子高生にコスプレさせ現金渡してみだらな行為をしたニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

自らの“少女買春”を撮影 30人ほどと同様行為か

2017/1/26 14:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

脅迫罪…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

女子高生を売春、自宅でコスプレせてみだらな行為…Twitterでの反応

18歳未満の少女に現金を渡し、制服などのコスプレをさせたうえ、みだらな行為をした売春事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年1月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ジャパンファースト

    マスゴミ通名報道するなよ! 此奴は、朝鮮人か支那人だろちゃんと本名で報道しろよ。

  2. 救いようのないバカ

    そうだそうだ!
    日本国内の犯罪は全部在日の仕業だー!マスゴミの陰謀だー!
    日本人は情報操作されているー!

  3. 南無

    女子高生だって
    犯罪と判って売春してるんだろう。
    馬鹿な犯罪女子高生を庇ってないで
    男と一緒に顔を晒せば
    こんな犯罪は一気に激減して
    世のため、人の為
    女子高生の為になると思うのだが

    南無阿弥陀仏・・・

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.