ミュゼ

池袋駅のストーカー「1a出口の男」下半身露出し女性を追う動画が話題

最終更新■

1a出口の男の画像東京都豊島区にある池袋駅で、下半身を露出して女性の後をつけるストーカー1a出口の男」を被害者の女性がスマートフォンで撮影した動画が大変な話題になっています。

問題のストーカー動画は、池袋駅の地下通路で、黒色の服を着用しマスクで顔を隠した20代から30代くらいの男が下半身を露出して1a出口まで女性の後をつけるというものです。

以下は、被害女性がTwitterに投稿した動画です。

池袋駅 ストーカー男 下半身露出

2017/1/17 Youtubeにアップロードした動画

女性への被害は頻発するようになり、証拠を残し警察に相談すため「1a出口の男」をスマートフォンで動画撮影したということです。

被害女性によりますと、「1a出口の男」は2016年の10月ころから姿を現したということです。背後からスマートフォンで盗撮される被害から始まり、次第にエスカレートしていき、下半身を露出したとみられています。

女性は1a出口を通る地下通路を避けることで、「1a出口の男」とは遭遇しなくなったということです。女性の自宅付近や職場などでは「1a出口の男」は出没しなかった模様。

ストーカー男は池袋駅の地下通路で待ち伏せし、女性の後をつけていましたが、毎回ファッションビルの裏手に通じる1a出口までしかついてこないことなどから、「1a出口の男」という名前がついた模様。

警察は、女性からの被害届を受けストーカーの事案として、「1a出口の男」の行方を追っています。

女性のストーカー被害の書き込みをみたYouTuber(ユーチューバー)「コレコレさん」が、女性を助けるため「1a出口の男」の行方を追う動画を「コレコレチャンネルKoreTube」で公開していました。

以下が、その動画です。

女性に粘着するストーカーをガチで逮捕しに行った

2017/1/18 Youtubeにアップロードした動画

「1a出口の男」付きまとい動画のキャプチャ画像

池袋駅のストーカー男の画像

「1a出口の男」が女性の後をつけている画像

「1a出口の男」が女性にストーカー行為をする画像

池袋駅のストーカー男が下半身を露出する動画、被害女性が撮影…Twitterでの反応

池袋駅の地下通路で、下半身を露出したストーカー「1a出口の男」に付きまとわれる様子を被害女性が撮影し投稿したことで、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ストーカー事件現場付近(東京都豊島 南池袋)場所の地図

以下、下半身を露出して女性の後をつける事件現場付近・東京都豊島南池袋1丁目28−1「池袋駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年1月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 生暖かい目

    レイプ事件とストーカー殺人が異常に多い盗京では平壌風景

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.