1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

下半身露出でドライブスルーする公然わいせつ事件 公務員逮捕 市原市

最終更新■

千葉県市原市のファーストフード店で、下半身露出してドライブスルーの商品を受け取ったとして、千葉県警市原署は公然わいせつの疑いで40代の男を逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、君津市中野に住む県水道局福増浄水場の主査・黒川等容疑者(46)です。黒川等=くろかわ ひとし

発表によりますと黒川等容疑者は1月4日午後6時25分ころ、市原市のファーストフード店で、ドライブスルーで商品を受け取る際、女性店員(27)に下半身を見せた疑いが持たれています。

黒川等容疑者は商品を受け取った後、車でそのまま立ち去りましたが、女性店員が車のナンバーを覚えていたことで黒川等容疑者が捜査線上に浮上しました。

千葉県警によりますと、黒川等容疑者は仕事を終えて車で帰宅する途中に、下半身を露出してファーストフード店に寄ったということです。

警察での取り調べに対して黒川等容疑者は「下半身を露出したことは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

県水道局の谷上典幸管理部長はこの事件に対して「信頼を裏切るような事態を招いたことを深くおわび申し上げます」などと話しました。

現時点では、黒川等容疑者は自身の性欲を満たすために下半身を露出していたのか、または女性店員に嫌がらせのつもりで見せつけたのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

千葉県警は公然わいせつ事件として、黒川等容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

千葉県市原市のドライブスルー下半身露出事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

“下半身露出して”ドライブスルー 千葉県の公務員

2017/1/28 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

市原市で公然わいせつ事件、下半身露出してドライブスルー…Twitterでの反応

市原市のファーストフード店で、公務員の男性が下半身を露出してドライブスルーした公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件現場付近(千葉県市原市)場所の地図

以下、男が下半身を露出してドライブスルーした事件現場付近・千葉県市原市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年1月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.