1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

女子高生2人が橋から飛び降り自殺?長野県北部の高校生 御代田町

最終更新■

長野県御代田町の橋の下で、女子高生2人が死亡していたことがわかりました。自殺を図ったとみられています。

発表によりますと1月30日早朝、御代田町の橋から約100m下の河原で、長野県北部の高校に通う女子高生2人が倒れているのが見つかったということです。女子高生2人はその場で死亡が確認されました。

女子高生2人は1月29日から行方不明になっており、学校側と家族から警察に捜索願いが出されていました。

長野県警によりますと、現場の状況などから女子高生2人は、橋の上から飛び降り自殺を図った可能性が高いということです。

また、学校側は県教育委員会に対して「女子高生らに対してのイジメは確認されていない」などと報告しました。

現時点では、現場付近や自宅などから遺書のようなものが見つかったのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「なんで自殺を選択するんだろう」「相談できなかったんだろうな」「イジメがあったと思う」などと様々な声が多数見られました。

長野県警は、女子高生の友人などから事情を聴くとともに、亡くなった経緯などについて詳しく調べています。

御代田町で女子高生2人が死亡、自殺を図ったか…Twitterでの反応

御代田町の橋の下で、女子高生2人が死亡しているのが見つかり、飛び降り自殺を図った可能性が高いことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

自殺現場付近(長野県御代田町)場所の地図

以下、女子高生2人が飛び降り自殺を図った現場付近・長野県御代田町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年2月4日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.