1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

木曽川の河川敷で車全焼 運転席から性別不明の焼死体 扶桑町山那大牧

最終更新■

愛知県扶桑町山那大牧の河川敷で、乗用車が全焼する火事があり、車内から性別不明の焼死体が見つかりました。

発表によりますと2月5日午後10時45分ころ、扶桑町山那大牧にある木曽川の河川敷沿いで、通行人の女性から「何かが燃えている、パチパチという音が聞こえる」などと消防局に119番通報があったということです。

この通報を受け消防隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、雑木林に停めてある乗用車が燃えていたということです。

火は通報から約20分後に消し止められましたが、全焼した乗用車の運転席から性別不明の1人の焼死体が見つかりました。

現場付近からは遺書のようなものは見つかっておらず、現時点では、自殺を図ったのか、または何らかの事件に巻き込まれたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この焼死体が見つかったことに対してインターネット上では「事件だと恐いな」「昨日の火事はこれか」「自殺する勇気あれば何でもできる」「焼死体見つかったのか・・・」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は自殺・事件・事故など様々な可能性を視野に、遺体の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

愛知県扶桑町山那大牧の木曽川の焼死体発見ニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

河川敷で軽乗用車が全焼 運転席から性別不明の遺体

2017/2/5 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

扶桑町山那大牧の木曽川で車が全焼、車内から焼死体…Twitterでの反応

扶桑町山那大牧の木曽川の河川敷で、車が全焼する火事があり運転席から性別不明の焼死体が見つかったことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場付近(愛知県扶桑町山那大牧)場所の地図

以下、焼死体が見つかった現場付近・愛知県扶桑町山那大牧の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年2月5日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.