1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

泉田純さん死去 秋山準さんらがfacebookで報告 自殺という声も

最終更新■

泉田純さんの顔写真の画像全日本プロレスのプロレスリング・ノアで活躍していた泉田純さん(51)が2月7日、死去していたことがわかりました。泉田純=いずみだ じゅん

プロレスリング・ノア所属・丸藤正道さん(37)や、全日本プロレス運営会社「オールジャパン・プロレスリング株式会社」の代表取締役社長・秋山準さん(47)らが自身のfacebook(フェイスブック)で泉田純さんの死去を明らかにしました。

以下は、丸藤正道さんがfacebookで泉田純さんの死去を明らかにした投稿です。

とある方から連絡はいただいていたのだが確かかわからず何も言えなかった。

僕がまだ高校生の冬休みの時、全日本プロレスに入団するために1週間合宿所に仮入門した。

荷物をカゴに入れて合宿所まで案内してくれた。
その時、高校の時の運動着だったので笑われたなぁ…
夜中に来てはぶどうジュースと牛乳を混ぜて飲んでた。

練習終わってそのまま練習着でラーメン屋連れてってもらったなぁ
セガ・サターンもよくやった、全日本プロレスのゲームとバーチャファイター。

練習来たかと思ったら日焼けしてたり
いい思い出ももちろんそうじゃない思い出もある。根は優しい人だったんだ。

でもなんだか切ないな…ゆっくり休んでください。

泉田さん、ご冥福をお祈りいたします。

出典: 丸藤 正道

以下は、Twitterユーザーが秋山準さんのfacebookの投稿をスクリーンショットし、投稿したものです。

泉田純さんが死去したことについてインターネット上では「泉田純さん死去か・・・自殺らしいね」「泉田純さんが自殺?」などという声が多数見られましたが、現時点では、信憑性の有無についての詳しい情報はわかっておりません。

泉田純さん2000年に全日本プロレスを退団、2009年12月末でフリー選手契約が満了となりプロレスリング・ノアを退団しフリーとして活躍していました。

その後、2016年に女性から約8800万円を騙しとられる詐欺事件の被害にあっていました。

泉田純さんの死去に対してインターネット上では「もう姿が見れないのは悲しい」「本当に亡くなったの?」「詐欺事件の被害にあって生活が苦しくて自殺したらしい」などと様々な声が多数見られました。

泉田純さんが死去、丸藤正道さんがfacebookで報告…Twitterでの反応

プロレスリング・ノアで活躍していた泉田純さんが死去していたことで、丸藤正道さんや秋山準さんらがfacebookで報告したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年2月7日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.