1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

りななんこと松野莉奈さん死去 エビ中のメンバーで活躍 体調急変で病死

最終更新■

松野莉奈さんの顔写真の画像人気アイドルグループ「私立恵比寿中学(通称=エビ中)」のメンバー・りななんこと松野莉奈さん(18)が2月8日、死去したことがわかりました。病死とみられています。松野莉奈=まつの りな

発表によりますと2月8日午前5時ころ、松野莉奈さんの両親から「娘の体調が急変した」などと、消防局に119番通報があったということです。

この通報を受け救急隊員らが現場に駆けつけたところ、松野莉奈さんがベッドの上で意識不明の状態で倒れていたということです。

松野莉奈さんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、間もなく死亡が確認されました。

松野莉奈さんは2009年に結成された女性8人組の私立恵比寿中学のメンバーで、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の妹分として活動していました。また、ファンからはエビ中という愛称で人気を集めていました。

松野莉奈さんはモデルとしても活動しており、雑誌「LARME」のレギュラーを務めていました。ファンなどからは「りななん」の愛称で呼ばれていました。

松野莉奈さんの死因は病死ということですが、現時点では、病名などについての詳しい情報はわかっておりません。

松野莉奈さんの体調急変までの経緯

松野莉奈さんは2月7日、大阪で行われたコンサートを体調不良のため欠席していたということです。公式サイトでは「松野莉奈は体調不良のため、大阪で開催されるコンサートは欠席させていただくことになりました」などと発表していました。

その後、松野莉奈さんは自宅で療養していましたが、8日朝に両親が松野莉奈さんの異変に気付き119番通報しましたが、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

18歳で早すぎる病死ということもありインターネット上では「りななんが死んだ?噓でしょ?」「エビ中の子が亡くなった本当?」「ショックが大きすぎて立ち直れない」「18歳で病死は早すぎる・・・」などと、悲しみと驚きの声が多数見られました。

エビ中メンバーのりななんの画像

以下は、私立恵比寿中学のメンバー・松野莉奈さんの画像です。

病死したりななんの顔写真の画像

エビ中メンバーの松野莉奈さんの画像

私立恵比寿中学のメンバーりななんの画像

「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(18)死去

2017/2/8 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

私立恵比寿中学の松野莉奈さん死去…Twitterでの反応

エビ中の松野莉奈さんの体調が急変し、病死したことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年2月8日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.