1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

杉並区宮前で火事 住民2人が逃げ遅れているという情報も 延焼中

最終更新■

東京都杉並区宮前の住宅で2月10日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

火災が起きているのは、杉並区宮前の2階建ての住宅とみられています。火災発生日時は2月10日午後3時40分ころです。

東京都杉並区宮前の火事のニュースのキャプチャ画像

画像出典:JNN

現場には既に消防車28台が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、この住宅には家族6人が住んでいるとのことですが、2人が逃げ遅れたとの情報もあります。

この火事で1階と2階あわせて約120㎡が燃え、午後4時40分現在も延焼している模様。

火災現場周辺は住宅が密集し乾燥注意報が出ていることなどから、延焼してさらに大きな火事になる可能性もあります。

現場には規制線が張られ、近隣の住民らが急いで避難するとともに、心配そうに様子を伺うなどして騒然としています。

現時点では、この火事の出火原因・出火元・ケガ人の有無などについての詳しい情報はわかっておりません。

杉並区宮前で火事、住宅が燃え逃げ遅れの情報も…Twitterでの反応

杉並区宮前の住宅で大きな火事が起き、この家の住民2人が逃げ遅れているという情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場付近(東京都杉並区宮前)場所の地図

以下、住民が逃げ遅れているという情報もある火災現場付近・東京都杉並区宮前の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年2月10日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.