スカート覗く心霊写真が話題 男性幽霊が女性店員のスカート笑顔で覗く

最終更新■

男性とみられる幽霊が、マクドナルドの女性店員のスカート覗く心霊写真が大変な話題となっています。

話題となっている心霊写真は、メッキ加工された機械に映された男性とみられる幽霊が、笑顔でマクドナルドの女性店員のスカートの中を覗いているというものです。

以下は、TwitterユーザーがFacebook(フェイスブック)で回ってきた心霊写真の画像を投稿したものです。

このツイートは、Yahoo(ヤフー)のリアルタイム検索で、3位フェイスブック・4位心霊写真、などと話題キーワードに入るほど注目を集めています。

この心霊写真に対してインターネット上では「俺も幽霊になったら同じことする」「幽霊になっても男は変態」「待って・・・親父に似てる」「幽霊を楽しみすぎ」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

男性幽霊が女性のスカートを覗く心霊写真が話題…Twitterでの反応

男性とみられる幽霊が、マクドナルドの女性店員のスカートを笑顔で覗く心霊写真について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. うんこ

    コラだってレスがあるじゃん

  2. 匿名

    何年前のネタだよ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.