水樹奈々さん殺害予告の犯人のツイッターが意味不明 福島彰浩容疑者

最終更新■

福島彰浩容疑者の顔写真の画像声優や歌手などで活躍する水樹奈々さん(37)に対して、Twitter(ツイッター)で「ぶっ殺す」などと殺害予告をしたとして、威力業務妨害の疑いで逮捕された30代の男のツイッター(Twitter:@mfa_acky)が意味不明と話題になっています。水樹奈々=みずき なな

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、滋賀県長浜市木之本町に住むアルバイト・福島彰浩容疑者(32)です。

この事件は2月2日未明、水樹奈々さんのファンクラブ運営会社のツイッターに「水樹奈々よ超死ねよな」「超ぶっ殺す」などと殺害予告を投稿し、業務を妨害したというものです。

以下は、福島彰浩容疑者が水樹奈々さんにツイッターで殺害予告をしたものです。

福島彰浩容疑者は水樹奈々さんのファンで、福島彰浩容疑者が水樹奈々さんに「会いたい」とメッセージを送っており、このメッセージに返信がなかったことに腹を立て殺害予告をしたとみられています。

福島彰浩容疑者のTwitter、顔写真の投稿も

以下は、水樹奈々さんに殺害予告をした福島彰浩容疑者の意味不明なツイッターの投稿の一部です。

福島彰浩容疑者は自身のことを「水樹·彰浩」と名乗っている投稿も見られました。また、「723容疑者」という人物をさす投稿が多数見られましたが、誰の事をさしているのか詳細は不明。

以下は、福島彰浩容疑者の顔写真の画像の投稿です。

その他にも福島彰浩容疑者は、Youtube(ユーチューブ)に意味不明な動画を複数投稿していました。

反R2派兼R2派の水樹·彰浩 00

2017/1/17 Youtubeにアップロードされた動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

水樹奈々さんに殺害予告をした犯人のSNSが意味不明と話題…Twitterでの反応

水樹奈々さんに対して殺害予告をした福島彰浩容疑者のツイッターのアカウントが特定され、投稿が意味不明なことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.