世田谷区千歳台で火事 住宅4棟に延焼 住民が逃げ遅れている情報も

最終更新■

東京都世田谷区千歳台の住宅で2月23日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。住宅4棟に延焼している模様。

火災が起きているのは、世田谷区千歳台2丁目の住宅とみられています。火災発生日時は23日午後2時30分ころです。

住宅からは大量の黒煙が立ちのぼり、遠くからでも目視で確認できるほどです。

以下は、Twitterユーザーが世田谷区千歳台で起きている火事をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現場には既に多くの消防隊が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。住民が逃げ遅れているという情報もあります。

現場周辺は住宅が密集しており、風も強く吹いていることなどからさらに延焼する可能性もあります。この火事の影響で一部道路が通行止めとなり、交通にも影響が出ています。

現時点では、この火事の出火原因・出火元・ケガ人の有無などについての詳しい情報はわかっておりません。

東京・世田谷区で住宅火災 1人心肺停止

2017/2/23 15:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

世田谷区千歳台の住宅で火事…Twitterでの反応

世田谷区千歳台の住宅で火災が発生し、隣接した建物に延焼し4棟が燃えていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場付近(東京都世田谷区千歳台)場所の地図

以下、住宅4棟が燃えている火災現場付近・東京都世田谷区千歳台2丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.