近鉄四日市駅に不審物 爆発物の可能性もあり騒然 トイレから異臭

最終更新■

三重県四日市市安島の近鉄四日市駅で3月5日、不審物が見つかったとの情報が入りました。爆発物の可能性も。

不審物が見つかったのは、四日市市安島一丁目にある近鉄名古屋線の近鉄四日市駅のトイレとみられています。

以下は、Twitterユーザーが近鉄四日市駅で不審物が見つかった現場の状況をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現場には既に爆発物処理班や警察官らが駆けつけるとともに、不審物の処理にあたっています。

またTwitterでは「トイレからウンコみたいな異臭がした」「不審物って巨大なうんこらしい」などという情報が多数見られましたが、詳細は不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、駅の利用者が心配そうに様子を伺うなどして騒然としています。

現時点では、不審物の中身が爆発物だったのは、または何者かがした巨大な脱糞だったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この不審物が見つかったことでインターネット上では「四日市駅で事件があったの?」「近鉄四日市駅に爆破予告があったらしい」「駅でうんこテロ事件?」「最近物騒な事件多いな」などと様々な声が多数見られました。

近鉄四日市駅で不審物が見つかる事件…Twitterでの反応

四日市市安島の近鉄四日市駅のトイレで、爆発物の可能性のある不審物が見つかった事件で、駅内で異臭がしていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

不審物発見現場(三重県四日市市安島)場所の地図

以下、異臭のする不審物が見つかった事件現場付近・三重県四日市市安島一丁目「近鉄四日市駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.