1日100万PVを超えることもあるニュース速報Japanで利用中の高負荷対応/高速サーバWordPress専用クラウドサーバー Sova WP
ミュゼ

板橋区で強盗致傷事件 20代女性宅に侵入し馬乗りで顔面殴り現金奪う

最終更新■

佐藤克樹容疑者の顔写真の画像東京都板橋区のアパートで、女性宅に無断で侵入して暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして、警視庁は強盗致傷などの疑いで20代の男を逮捕しました。

強盗致傷などの疑いで逮捕されたのは、無職・佐藤克樹容疑者(28)です。

発表によりますと佐藤克樹容疑者は2016年9月、板橋区のアパートに無断で侵入して、この家に住む20代の女性の顔を殴ったうえ、財布から現金約3万円を奪った疑いが持たれています。

当時、玄関に鍵は掛かっておらず、佐藤克樹容疑者は玄関から女性の部屋に侵入し、女性が寝ている間にライトを照らし部屋を物色していたということです。

しかし、物音に気付き女性が目を覚ましたため、佐藤克樹容疑者は女性に馬乗りになり「騒ぐな」などと脅した後、顔面を殴った模様。この事件で女性は顎を殴られ軽傷を負いました。

女性が警察に被害を訴えた後、警察が周囲に設置された防犯カメラを調べたところ、逃走する佐藤克樹容疑者の姿が映っていたことで逮捕に至りました。

警察での取り調べに対して佐藤克樹容疑者は「覚えていません」などと供述し、容疑を否認しています。

警視庁は強盗致傷などの疑いとして、佐藤克樹容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

馬乗りで口塞ぎ・・・女性宅に侵入“暴行し現金奪う”

2017/3/10 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役
住居侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金

板橋区で強盗致傷事件、女性の顔殴り現金奪う…Twitterでの反応

板橋区の女性宅で、男が無断で侵入して女性に馬乗りになり顔面を殴ったうえ、現金を奪った強盗致傷事件について、Twitter上でも話題となっていました。

強盗事件現場付近(東京都板橋区)場所の地図

以下、男が女性に暴行を加え現金奪った強盗致傷事件現場付近・東京都板橋区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年3月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. とんでもない男

    もう二度と刑務所からこの者を出さないでほしい
    日本のかあちゃん父ちゃんはまともに息子を育てれません

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.