リア充アピール代行サービス爆誕 リアルを充実させSNS「いいね」爆増

最終更新■

謝罪代行や結婚式代理出席などの各種代理サービスを手がける東京都内の会社・株式会社ファミリーロマンスが、仲の良い友人などを装うことで毎日を充実しているように見せかけるサービス「リア充アピール代行」を開始したとして、大変な話題を集めています。

このリア充アピール代行を利用することで、「Facebookに友人たちと旅行に行っているように見せた写真をUPしたい」「皆とパーティーしている様子をInstagramにUPしたい」などといった悩みを解決することができる模様。

ファミリーロマンスのWebサイトでは「皆から大注目!!!100いいね!」といったキャッチコピーで同サービスが大々的にアピールされており、利用例のほか「依頼者からの感想」なども掲載されています。

以下はその引用。

友人として代行スタッフ10名お願いして、都内の有名ホテルで私の誕生日パーティーを開いてもらいました。夜景のきれいなバーで軽く飲んだ後、部屋に戻って飾りつけをしたり、飲み直してワイワイやっているところ、サプライズで大きなケーキを用意してくれているところなど、沢山自慢写真が撮れました(笑)最近忙しかったので久しぶりに楽しい時間を過ごし、facebookとtwitterにもいい写真がアップできました。


同世代の男女5人をお願いしてカップル3組で海に遊びに行った風景をカメラで撮ってきました。希望通り可愛い女の子やさわやか系の男の子にしてもらえたし、みんな本当に楽しんでくれたし喜んでくれたからいい写真がいっぱい撮れました。インスタグラムとブログにいい記事が書けたし、『いいね』もコメントももらえたので嬉しかったです。有難うございました。

出典:リア充アピール代行

リア充アピール代行サービスの写真画像

基本料金は1人2時間までで8,000円、性別・年齢・服装などは無料で指定することができるということです。

演出を細かく指定することもできることから、依頼者自身が「僕には”サプライズ”という設定で、クラッカーを利用して一斉に祝福して欲しい」といったサプライズ代行を依頼することもできます。

サプライズされたい…でもサプライズしてくれる友人がいない。そういった場合にはリア充アピール代行を利用することでサプライズしてもらうと良いかもしれません。

インターネット上では同サービスについて「怪しいビジネスしてる奴らとか宗教団体とかに需要ありそうだな」「これは闇が深いw」「申し込みしたンゴ」などと様々な声がみられました。

なおファミリーロマンスではリア充アピール代行のほか、結婚式代理出席・二次会代理出席・パーティー代理出席・葬式代理出席・父親代行・母親代行・夫代行・妻代行・兄弟代行・子供代行・レンタルフレンド・レンタル彼氏・レンタル彼女・セミナー代理出席・観客のサクラ代行・謝罪代行・墓参り代行・皇居マラソン代行・歌の上手い人と一緒にカラオケ代行・合コン盛り上げ隊など、多くの代理出席・代行サービスを展開しています。

スポンサーリンク

リア充アピール代行サービス爆誕…Twitterでの反応

ファミリーロマンスが「リア充アピール代行」サービスを爆誕させたことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.