福岡市城南区樋井川の住宅で火事 現場から大量の黒煙が立ちのぼる

最終更新■

福岡県福岡市城南区樋井川の住宅で4月7日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

火災が起きているのは、福岡市城南区樋井川にある住宅街の一角とみられています。火災発生日時は、4月7日午後3時50分です。

現場からは大量の黒煙が立ちのぼり、遠くからでも目視で確認できるほどです。

以下は、Twitterユーザーが福岡市城南区樋井川で起きている火事の状況をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現場には既に多くの消防車が駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、住宅が密集していることなどから、延焼してさらに大きな火事になる可能性もあります。

現場周辺には大量の消防車などが駆けつけるとともに、近隣の住民が急いで避難するなどして騒然としています。

現時点では、この火事によるケガ人の有無・出火原因・出火元などについての詳しい情報はわかっておりません。

福岡市城南区樋井川で火事…Twitterでの反応

福岡市城南区樋井川の住宅で大きな火事が起き、現場から大量の黒煙が立ちのぼっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災発生現場付近(福岡県福岡市城南区樋井川)場所の地図

以下、一軒家で火事が起きている現場付近・福岡県福岡市城南区樋井川の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.