蒔田駅で異臭騒ぎ 謎の液体まかれレスキュー隊が駆けつける 毒物か

最終更新■

神奈川県横浜市南区宮元町の蒔田駅で4月15日、謎の液体がまかれ異臭がしているとの情報が入りました。毒物の可能性もあります。

謎の液体がまかれたのは、横浜市南区宮元町三丁目にある横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅とみられています。

以下は、Twitterユーザーが横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅の周辺の様子をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

現場には既に大量の消防隊やレスキュー隊が駆けつけるとともに、まかれた液体の処理にあたっています。救急車も駆けつけていることなどから、ケガ人が出ている可能性も。

この異臭騒ぎを受けTwitter上では「毒物が見つかったらしい」「サリン事件か」などという声が多数見られましたが、現時点では、液体が毒物だったのかは不明。

一方で、「この異臭騒ぎはデマだったらしい」「デマ通報らしい」などという情報もみられました。

現場周辺には規制線が張られるとともに、蒔田駅の利用客が急いで外に避難するなどして騒然としています。また、上空にはヘリコプターが飛び、取材陣などが駆けつけている模様。

現時点では、この異臭騒ぎでのけが人の有無・液体の詳細などについての詳しい情報はわかっておりません。また、液体をまいた犯人の目撃情報などは見つかりませんでした。

この蒔田駅で起きた異臭騒ぎについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

蒔田駅で異臭騒ぎ、毒物という情報も…Twitterでの反応

横浜市南区宮元町の地下鉄ブルーライン蒔田駅で、謎の液体がまかれ異臭がしている騒ぎで、サリンのような毒物ではないかという疑いもあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

異臭騒ぎ現場(神奈川県横浜市南区宮元町)場所の地図

以下、謎の液体がまかれ異臭騒ぎがあった現場・神奈川県横浜市南区宮元町3丁目46「蒔田駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年4月15日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.