はじめしゃちょー復帰?「ただいまTwitter」活動休止から約1ヵ月

最終更新■

はじめしゃちょーの顔写真の画像活動休止していたYouTuber(ユーチューバー)・はじめしゃちょー(24)が、自身のTwitter(Twitter:@hajimesyacho)を約1ヵ月ぶり更新し、復帰するのではないかと大変な話題となっています。

はじめしゃちょーは3月30日、女性Youtuber・木下ゆうかさんなどの複数の女性との4股疑惑や、練習用ゴルフクラブを真っ二つにへし折った動画の投稿で炎上するなどし、自身のファンクラブサイト「はじメーノ」で活動休止を発表していました。

以下は、ファンサイトで活動中止を発表した全文です。

はじめしゃちょーがファンクラブのサイトで活動休止の発表をした画像

こんにちは。はじめしゃちょーです。

昨日に続き、今日も動画をお休みいただきます。

自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々な事があり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、

そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、少しの間ですが。

動画をお休みさせていただきます。応援してくださる皆様に申し訳ないのですが、今しばらく、時間をください。

必ず元気な姿で帰ってきます!

出典:はじメーノ

はじめしゃちょーは「まずはTwitterから少しずつ復帰します」などと発表しており、4月27日午後4時20分ころ、自身のTwitterに「ただいまTwitter」とツイートしました。

このツイートは約1時間で2万リツイートを越え、大変な話題となっています。また、このツイートにファンからの大量のリプライが返されている模様。

はじめしゃちょーはTwitterに復帰しましたが、現時点では、YouTube(ユーチューブ)への動画投稿などについての詳細は不明です。

このはじめしゃちょーのツイートに対してインターネット上では「はじめしゃちょー待ってました」「一ヵ月ぶりに復帰?」「はじめしゃちょーが戻ってきて死ぬほどうれしい」「早く動画あげてほしい」などと喜びの声が多数見られました。

スポンサーリンク

【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました!

2017/3/27 はじめしゃちょー(hajime)がYoutubeにアップロードした動画

まなみさんの件について

2017/3/20 はじめしゃちょー(hajime)がYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

はじめしゃちょー復帰?ツイッター更新…Twitterでの反応

4股疑惑や、ゴルフクラブの動画で炎上し活動休止していたはじめしゃちょーが、ツイッターに「ただいまTwitter」とツイートしたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.