練馬区石神井でガス爆発を伴う火事 新青梅街道でプロパンガスの車が炎上

最終更新■

東京・練馬で8月6日、プロパンガス爆発を伴う火事が発生しました。

発表によると練馬区石神井付近の新青梅街道で8月6日午後10時ころ、ガス爆発による火災が発生しているということです。

現場で燃えているのは、プロパンガスのボンベを積んだとみられるワゴン車です。

大きな爆発音が響いたということで、積んでいたプロパンガスに引火した可能性が高いとみられています。

現場では現在、東京消防庁による懸命な消火活動が行われているほか、報道陣による取材活動が行われており、近隣住民が心配そうに様子を伺うなど騒然としています。

一部道路が規制されるなど、交通にも影響が出ている模様。

なお、現時点で2人のケガ人が確認されているということですが、命の安否や身元など詳しいことはわかっていません。

また現時点で放火やテロなど事件性のあるものであるのか、事故であるのかなど、爆発火災に至った原因も不明だということです。

この練馬区石神井の新青梅街道付近で発生しているガス爆発を伴う火事について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

練馬区石神井の新青梅街道で発生中のガス爆発火災の現場写真画像

画像出典:https://twitter.com/UAUmMA5oRqLYcFg/status/894189751636328448/photo/1

練馬区で爆発火災、プロパンガスが爆発炎上し火事に発展…Twitterでの反応

練馬区石神井付近の新青梅街道でプロパンガスが爆発炎上し、火事に発展している騒動について、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

火事現場付近(東京都練馬区石神井)場所の地図

以下、ガス爆発を伴う火事が起きている現場付近・東京都練馬区石神井の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. うんちゃ

    トラックが爆発してましたけど不審な男が逃げ去ったって聞きましたよ。暴力団の抗争ですかねぇ。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.