秋葉原駅でうんこテロ?「ホームに人糞が落ちてる」脱糞事故の可能性も

最終更新■

総武線・秋葉原駅で10月20日、ホームに人糞が落ちているとの情報が入りました。うんこテロの可能性も。

発表によりますと10月20日午後6時10分ころ、総武線・秋葉原駅のホームで、「うんこが落ちている」という情報が相次いだということです。

Twitter上では「総武線の秋葉原のホームでウンコしてるお爺さんいたんだけど」などという情報が見られました。このうんこを踏むなどの被害者が出ているという情報は見られませんでした。

ホームの一部ではウンコ臭いにおいが漂っており、秋葉原駅をご利用の方はくれぐれもご注意ください。なお、現在は清掃が完了している可能性もあります。

現時点では、我慢ができずホームで野糞をしてしまったのか、または意図を持って脱糞したうんこテロなのかは不明です。

この脱糞にインターネット上では「総武線は人身事故に脱糞事故で忙しいな」「秋葉原駅のホームがうんこ臭い」「誰だよホームで脱糞したやつwwww」「新宿駅の次は秋葉原で脱糞か」などと、様々な声が多数見られました。

この秋葉原駅での脱糞事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

秋葉原駅でうんこテロの画像

スポンサーリンク

秋葉原駅でうんこテロ?ホームに人糞…Twitterでの反応

総武線・秋葉原駅のホームで人糞が発見された事案で、うんこテロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うんこ発見現場(東京都千代田区外神田)場所の地図

以下、何者かの人糞が落ちている場所・東京都千代田区外神田1丁目「秋葉原駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.