ランニングマシン時速25kmに挑戦する動画がTwitter話題 予想外のオチ

最終更新■

時速25kmランニングマシンに挑戦する動画Twitter(ツイッター)上に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっているのは、男性が時速25kmで高速回転するランニングマシンに乗って走ることに挑戦する動画です。

以下、話題となっているランニングマシンの動画です。

男性は勢いよくランニングマシンに乗りますが高速回転についていけず後方に滑り、何とかランニングマシンにつかまり転倒は避けましたが、ズボンが引っかかり脱げてしまうというオチでした。

この動画はふかやだいきさん(Twitter:@LovesFutsal)が3月15日午前3時29分に投稿したもので、3万以上のリツイートと8万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画にTwitter上では「オチが想像の斜め上を行っていたw」「まるで漫画みたいな展開」「予想の一つ上を行く」「笑ってしまいましたがケガが心配」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

ランニングマシン25kmに挑戦する動画…Twitterでの反応

男性がランニングマシンの速度25kmに挑戦する動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.