上野公園付近に大量のパトカー駆けつけ騒然 事件または事故の可能性も

最終更新■

東京都台東区の上野公園付近に4月21日、大量の緊急車両が駆けつけ騒然としているとの情報が入りました。事件または事故の可能性も。

発表によりますと4月21日午後9時ころ、台東区の上野公園入り口付近に、パトカーや救急車などが約10台が駆けつけたということです。

以下は、Twitterユーザーが上野公園付近の様子を撮影し、投稿したのもです。

救急隊らも大勢駆けつけているという情報があることなどから、けが人が出ている可能性もあります。

上野公園付近には大量の緊急車両が駆けつけるとともに、通行人らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「上野のオークラシアターで事件?」「上野で何事?警察が大量wwww」「パトカーがたくさんいるけど何かあったの?」「上野が騒然としている・・・」などと様々な声が多数見られました。

この上野公園付近で起きた事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

上野公園付近に大量の緊急車両、事件の可能性…Twitterでの反応

台東区の上野公園付近に救急車やパトカーなどの緊急車両が駆けつけており、事件や事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

緊急車両が駆けつけている場所付近(東京都台東区)場所の地図

以下、大量の警察官らが駆けつけている場所付近・東京都台東区上野公園の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.