鳩がエスカレーターでランニングする動画 Twitterで話題 ダイエットか

最終更新■

エスカレーターが不思議な動きをする動画Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は、エスカレーターの手すりで鳩が羽をはばたかせ、ひたすら走っているというものです。

以下は、話題となっている動画です。

鳩はエスカレーターの手すりの動きに逆らい、ランニングマシーンかのうように走っている様子が確認できます。

この動画にTwitter上では「ハトザップ?」「鳩もダイエットするんだね」「エスカレーターの手すりをランニングマシンにしてるwww」「誰か教えてあげて」などと様々な声が多数見られました。

また、この鳩の状況をリプライで説明している方もいました。

この動画は、いぬくん(Twitter:@ccc_36)が5月3日午後8時27分に投稿したもので、2万5000以上のRTと約5万のいいねを集め大変な話題となっています。

鳩がエスカレーターでランニングする動画のキャプチャ画像

スポンサーリンク

エスカレーターで鳩がランニング?動画…Twitterでの反応

エスカレーターの手すりで鳩がランニングマシーンかのように走る動画が撮影され、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.