TBSで火事 14階の喫煙所から出火し関係者が避難 大量の緊急車両で騒然

最終更新■

東京都港区赤坂にあるTBSで6月7日、火事が起きているとの情報が入りました。大量の緊急車両が駆けつけ騒然。

発表によりますと6月7日午後7時ころ、港区赤坂にあるTBSで火災が発生したということです。出火したのはTBSの14階の喫煙所とみられています。

以下は、Instagramユーザーが火事が起きたTBSの様子を撮影し投稿したものです。

TBSの14階の喫煙所で火事の現場画像

画像出典:https://www.instagram.com/p/BjuGmB1lpr34CIzcnJpdNZ46MIMCkDZj9clIvg0/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=60rlykuf2u54

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、消火活動を行っています。なお、午後7時40分ころには鎮火した模様。

この火事でTBSの関係者らが一斉に避難し、通行人らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

Twitter上では「TBSから煙が出てる」「赤坂に消防車と警察が大量」「TBSの喫煙所が燃えて騒然としています」「TBSから目視で確認できるほどの煙が出ていたから何事かと思った」などと現場の情報に関するツイートが多数みられました。

この火事で幸いケガ人が出ているという情報はありませんでした。

警視庁や消防は出火原因などについて詳しく調べています。

TBSで火事、14階から出火…Twitterでの反応

港区赤坂にあるTBSの14階で火事が起き、大量の緊急車両が駆けつけていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(東京都港区赤坂)場所の地図

以下、火事が起き大量の消防車が駆けつけた場所・東京都港区赤坂5丁目3−6「TBSテレビ」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 打ち合わせしてたら追い出されました

    https://youtu.be/M7JaQX0Vs24
    https://youtu.be/ZAqBO6cY29w

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.