横浜駅にうんこ散乱 改札付近で脱糞 引きずられ構内に悪臭漂い騒然

最終更新■

神奈川県横浜市西区にある横浜駅で7月15日、うんこが散乱しているという目撃情報が相次ぎました。うんこテロの可能性もあり話題。

発表によりますと7月15日午後5時ころ、横浜駅北口の改札口付近で、うんこが散乱する脱糞騒ぎがあったということです。

以下は、横浜駅構内でうんこを目撃された方のツイートです。

横浜駅のうんこは大勢の利用客らが踏んで引きずったことで、広い範囲に散乱しているとみられています。また、構内には悪臭が漂っているということです。

また、「結構な量のうんこだった」などという目撃情報があることなどから、故意にうんこを構内で出しきったうんこテロの可能性も。

帰宅ラッシュの混み合っっている時間帯ということもあり、横浜駅は一時騒然としました。

横浜駅をご利用になるお客様は足元に十分ご注意ください。

この横浜駅で発生した脱糞事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

横浜駅にうんこ散乱ニュースのイメージ画像

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

横浜駅でうんこテロ?北口改札口付近で脱糞…Twitterでの反応

横浜駅の構内でうんこが散乱しているという目撃情報が相次ぎ、脱糞テロの可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱糞事件現場(神奈川県横浜市西区高島)場所の地図

以下、改札口付近に人糞が散乱しているウンコ事件現場・神奈川県横浜市西区高島2丁目16「横浜駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.