東武日光線の電車内で放尿画像 Twitterで拡散され話題 酔っ払いの可能性

最終更新■

東武日光線の電車内で放尿している画像がTwitter(ツイッター)で拡散され大変な話題となっています。

話題となっている画像は、東武日光線の電車内で男性が座席に座ったまま放尿しているというものです。男性は終点駅で駅員が対応した模様。

以下は、話題の画像です。

東武日光線で男性が放尿している画像

画像出典:https://twitter.com/masato_matyosu/status/1235591222221107200

この画像はまちょすさん(Twitter:@masato_matyosu)が3月6日午前0時41分に投稿したもので、瞬く間に拡散されました。

現時点では、この男性は酔っ払っていたのか、またはトイレが我慢できなかったのかなどについては不明。

Twitter上には「綺麗な放物線描いてんの草」「せめて駅でトイレ行くか列車内のトイレ行こや」「病気なのかな?」「おじさんがマーキングしてる」などと様々な声が多数投稿されていました。

東武日光線の電車内で放尿…Twitterでの反応

東武日光線の電車内で男性が放尿している画像が拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. わわわわ

    電車で放尿だなんて気持ち悪いです………。常識がないのでしょうか?降りればいいのにッ、自分だったら我慢するか急いで降りますよ…。まあ、我慢は良くないですけどね。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.