へずまりゅうが岡崎署で新型コロナ感染?YouTuberの濃厚接触者多数か

最終更新■

愛知県警岡崎署に勾留されている20代の男性が新型コロナウイルスに感染したことがわかり、窃盗の疑いで逮捕されている迷惑系YouTuber(ユーチューバー)「へずまりゅう」ではないかと話題になっています。

話題になっているのは7月15日、岡崎署の留置場に勾留されていた20代の男が新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出たというものです。

へずまりゅうが岡崎署で新型コロナウイルスに感染したニュースの画像

画像出典:https://twitter.com/korekore19/status/1283339332674129921/photo/1

岡崎署には、スーパーで魚の切り身(販売価格428円)を盗んだ疑いで、住所不定の迷惑系YouTuber・へずまりゅうこと原田将大容疑者(29)が勾留されており、20代の男という情報が一致していることなどから、ネット上には「へずまりゅうではないか」という推測が多数ありました。

へずまりゅう、スーパーで会計前の商品食べ窃盗で逮捕 証拠動画あり

また、以下の情報などから、岡崎署で感染が確認されたのは「へずまりゅう」でほぼ間違いないとみられています。

岡崎署でコロナに感染したへずまりゅうの情報の画像

画像出典:https://twitter.com/drrn100/status/1283358491260841990/photo/1

以下は、コレコレさんのツイートです。

現時点では、留置場内で感染したのか、または逮捕される前から感染しており潜伏していたのかなどについてはわかっておりません。

へずまりゅうは6月29日に立花孝志さんの選挙演説に応援演説として行っており、7月1日には顎マスクの状態でコレコレさんとディズニーリゾートに行っていたことがわかっています。

へずまりゅうがディズニーリゾートで騒ぎ炎上 奇声あげお客様ドン引き

Twitter上には「へずまりゅう勾留中にコロナになってて草」「へずまりゅうコロナとか超迷惑じゃん」「岡崎市の情報見たらへずまりゅうで確定じゃん」「へずまりゅうコロナとか何人濃厚接触者いるんだよw」などと様々な声が多数投稿されていました。

この岡崎署で確認された新型コロナウイルス感染者について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

へずまりゅうが岡崎署で新型コロナウイルス感染か…Twitterでの反応

岡崎署で20代の男が新型コロナウイルス感染したことがわかり、勾留されている「へずまりゅう」の可能性があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コロナ感染者が出た場所(愛知県岡崎市明大寺町)場所の地図

以下、へずまりゅうが新型コロナに感染し発症した場所・〒444-0864 愛知県岡崎市明大寺町銭堤4−1「愛知県 岡崎警察署」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.