ミュゼ

祐天寺駅で人身事故 中2の男子生徒が飛び込み自殺 電車にはねられ死亡

最終更新■

東京都目黒区祐天寺の祐天寺駅で、中学2年生の男性生徒が線路に飛び込み電車にはねられ死亡する人身事故が起きました。自殺とみられています。

発表によりますと3月5日午後8時20分ころ、目黒区祐天寺にある東急東横線の祐天寺駅で、大田区に住む中学2年生の男子生徒(14)が急行電車にはねられ死亡したということです。

駅の関係者から「少年が電車にはねられた」などと、警視庁目黒署に110番通報があったことで発覚。

この通報を受け警察官や救急隊が現場に駆けつけましたが、男子生徒はその場で死亡が確認されました。

その後、警察官らが駅に設置された防犯カメラの映像を調べたところ、男子生徒は急行電車がホームを通過するタイミングで、線路内に飛び込んでいたということです。

男子生徒の所持品などからは遺書と思われるものは見つかっていませんが、警察は男子生徒が自殺を図った可能性が高いとみて調べています。

現時点では、男子生徒は学校でイジメにあっていたのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

目黒署は男子生徒が自殺を図ったとみて、駅周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

祐天寺駅で人身事故、中2が電車にはねられ死亡…Twitterでの反応

目黒区祐天寺の祐天寺駅で、中学2年生の男子生徒が電車にはねられ死亡した人身事故で、自殺を図った可能性が高いことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都目黒区祐天寺)場所の地図

以下、中学2年の少年が飛び込み自殺した現場・東京都目黒区祐天寺二丁目「祐天寺駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年3月6日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.