ミュゼ

女性の裸体にカレーライス 売春クラブ「SCANDAL」の経営者8人を逮捕

最終更新■

東京都渋谷区の売春クラブで、売春をあっせんしていたとして、警視庁は売春防止法違反の疑いで20代~30代の経営者ら男女8人を逮捕しました。

売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、売春クラブ「SCANDAL」の経営者・高橋宏幸容疑者(36)や、従業員の男女7人です。

発表によりますと高橋宏幸容疑者らは4月、渋谷区内のホテルに20代の女性を派遣し、男性に対して売春をあっせんするなどした疑いが持たれています。

高橋宏幸容疑者は女性従業員とわいせつ行為をしている様子をカメラで撮影し、インターネットで配信して集客していました。高橋宏幸容疑者らは、これまでに売春クラブで約9億円以上も売り上げている模様。

また、裸体の女性にカレーライスなどをのせ、その裸体にのせられた食べ物を食べる場合、特別料金が発生するというオプションもあったとみられています。

警察での取り調べに対して高橋宏幸容疑者は黙秘しており、男女8人のうち3人が容疑を認めています。

この事件に対してインターネット上では「裸体にカレーライス?」「変なオプションで笑った」「売春クラブってそんなに儲かるの?」「そのカレーにトッピングは別料金?」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は売春禁止法違反の疑いとして、高橋宏幸容疑者らから事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

売春クラブ「SCANDAL」の経営者8人を逮捕のニュースキャプチャ画像

画像出典:NNN

裸体にカレーライス、渋谷区の売春クラブ男女8人逮捕…Twitterでの反応

渋谷区で、女性の裸体にカレーライスをのせるオプションをしたり、売春をあっせんしていた売春クラブの従業員ら8人が逮捕されたことなどについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

売春現場付近(東京都渋谷区)場所の地図

以下、売春をしていた現場付近・東京都渋谷区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年5月31日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.