62歳の女性にストーカー行為 同性愛の42歳の女を逮捕 茨城県境町

最終更新■

茨城県境町で、62歳の知人女性につきまとい自宅に押し掛けるなどのストーカー行為をしたとして、茨城県警境署などは9月14日、ストーカー規制法違反の疑いで40代の女を逮捕しました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、古河市東山田の建設業パート・会沢菜穂美容疑者(46)です。

発表によりますと会沢菜穂美容疑者は9月13日午後2時20分ころ、茨城県境町にある知人女性(62)の自宅に押し掛けるストーカー行為をした疑いが持たれています。

会沢菜穂美容疑者は女性に対しての好意の感情が満たされなかったことを恨み、ストーカー行為をしたとみられています。

女性は2016年12月ころ、境署に「会沢菜穂美容疑者にストーカーされている」などと相談し、警察は会沢菜穂美容疑者に付きまといなどをやめるよう警告していました。さらに、今年6月に警察は禁止命令を出していました。

境署よりますと、会沢菜穂美容疑者は既婚者で夫がいるということです。

警察での取り調べに対して会沢菜穂美容疑者は「女性に付きまとったことは間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

この事件に対してインターネット上では「同性愛のストーカー事件か」「62歳にストーカー行為・・・」「どこからツッコめばいいの?」「レズってことだよね?」などと様々な声が多数見られました。

境署はストーカー規制法違反の疑いとして、会沢菜穂美容疑者に事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

62歳の女性にストーカー行為の事件の画像

スポンサーリンク

62歳の女性をストーカー、茨城県境町で42歳の女を逮捕…Twitterでの反応

茨城県境町で、女が62歳の女性に付きまとうなどのストーカー行為をした事件で、同性愛ということもあり、Twitter上でも話題となっていました。

スポンサーリンク

ストーカー事件現場付近(茨城県境町)場所の地図

以下、女が62歳の女性をストーカーした事件現場付近・茨城県境町の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2017年9月15日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.