フジテレビ社員・松原弘樹容疑者が傷害事件で逮捕 顔面を踏みつける

最終更新■

大阪府大阪市北区樋之口町の路上で、男性に体当たりし顔面を踏みつけるなどの暴行を加えたとして、大阪府警曽根崎署は10月23日、傷害の疑いで20代のフジテレビの男性社員を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、東京都江東区東雲1丁目に住むフジテレビ社員・松原弘樹容疑者(29)です。

発表によりますと松原弘樹容疑者は6月21日午前4時ころ、大阪市北区樋之口町の路上で、男性(45)に体当たりをし転倒させ、顔面を複数回踏みつけるなどの暴行を加えケガを負わせた疑いが持たれています。

この傷害事件で、顔を踏みつけられて男性は外傷性くも膜下出血など、全治1週間のケガを負いました。

松原弘樹容疑者がタクシーから降車する際、次に乗ろうとタクシーを待っていた男性から「早く降りろ」などと言われ、松原弘樹容疑者が腹を立て男性に暴行を加えた模様。

曽根崎署によりますと、松原弘樹容疑者は付近の飲食店で飲酒しており、酒に酔っていたということです。

警察での取り調べに対して松原弘樹容疑者は「男性を押したことは覚えているが、顔を踏みつけたかはわからない」などと供述し、容疑を一部否認しています。

この事件を受けフジテレビ社は「社員が事件を起こしたことは大変遺憾。事実関係を確認のうえ厳正に対処します」などと話しました。

曽根崎署は傷害の疑いとして、松原弘樹容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

松原弘樹容疑者の顔写真の画像

以下は、傷害事件で逮捕されたフジテレビ社員の松原弘樹容疑者の顔写真の画像です。

フジテレビ社員の松原弘樹容疑者の顔写真の画像

松原弘樹容疑者の顔写真の画像

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

フジテレビ社員が傷害事件、頭部踏みつけ…Twitterでの反応

大阪市北区樋之口町の路上で、フジテレビ社員・松原弘樹容疑者が男性の頭部を何度も踏みつけた傷害事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(大阪府大阪市北区樋之口町)場所の地図

以下、フジ社員が男性に暴行加えた事件現場付近・大阪府大阪市北区樋之口町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年10月23日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ファイターズファン

    まさかの松原君…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.