JR東海の元社員を逮捕 中尾翔容疑者が少女のブラジャー奪う強盗事件

最終更新■

JR東海元社員の男が、少女の服の中に手を入れたうえブラジャーを奪い取ったとして、愛知県警は強制わいせつと強盗の疑いで逮捕しました。

強制わいせつと強盗の疑いで逮捕されたのは、JR東海の元社員・中尾翔容疑者(32)です。中尾翔=なかお しょう

発表によりますと中尾翔容疑者は今年6月深夜、名古屋市中村区の歩道橋で、歩いていた少女(18)に背後から近寄り、胸を触ったうえ服の中に手を入れてブラジャーを奪った疑いが持たれています。

中尾翔容疑者は9月にも名古屋市中村区で別の女性の体を無理やり触り、今月強制わいせつの疑いで逮捕されていました。

警察での取り調べに対して中尾翔容疑者は「夜中に1人で歩いている少女をみつけムラムラして性欲を抑えきれなかった」などと供述し、容疑を認めています。また、「他にも中村区内で、同様に少女を触る行為をした」などと話しました。

この事件に対してインターネット「ブラジャーハンターか」「一瞬でブラジャーを奪い去るとは常習犯だな」「変態が多いな」「下着奪って強盗は恥ずかしすぎる」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は強制わいせつと強盗の疑いとして、中尾翔容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
強盗罪…5年以上の有期懲役

中尾翔容疑者を逮捕、少女のブラジャー奪う…Twitterでの反応

JR東海の元社員の中尾翔容疑者が、少女の胸を触ったうえブラジャーを奪った事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(愛知県名古屋市中村区)場所の地図

以下、少女のブラジャーを奪った事件現場付近・愛知県名古屋市中村区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.