武蔵野市吉祥寺本町のデパートで全裸 藤田栄を公然わいせつ容疑で逮捕

最終更新■

藤田栄容疑者の顔写真の画像東京都武蔵野市吉祥寺本町のデパートで、全裸になって女子大生に下半身を見せつけたとして、警視庁は公然わいせつの疑いで30代の男を逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、練馬区に住む会社員・藤田栄容疑者(33)です。藤田栄=ふじた さかえ

発表によりますと藤田栄容疑者は今年8月、武蔵野市吉祥寺本町のデパートの店舗内で、通行人の女子大生(当時19)の前でいきなり全裸になり、自分の下半身を見せつけた公然わいせつの疑いが持たれています。

吉祥寺本町付近では6月以降、小学生などに男が下半身を見せつける公然わいせつ事件が30件ほど相次いでいたということです。

警視庁は、藤田栄容疑者が他にも同様の事件に関与している可能性が高いとみて調べています。

警察での取り調べに対して藤田栄容疑者は「裸を見せた時の女性の反応をみると興奮した」「ストレスを発散するために見せた」などと供述し、容疑を認めています。

この事件にインターネット上では「デパートで全裸って堂々とした犯行だな」「変態の気持ちはわからない」「どこのデパートだろう?」「小学生にも見せてたの?死刑でよし」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は公然わいせつの疑いとして、藤田栄容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

武蔵野市吉祥寺本町のデパートで全裸事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:JNN

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

武蔵野市吉祥寺本町で公然わいせつ事件、デパートで全裸…Twitterでの反応

武蔵野市吉祥寺本町のデパートで、男が女性の目の前で全裸になり下半身を見せつけた公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

公然わいせつ事件現場付近(東京都武蔵野市吉祥寺本町)場所の地図

以下、男がデパートで全裸になった場所付近・東京都武蔵野市吉祥寺本町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年12月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. さゆり

    いい男ね。
    生ちんこがいいわ。
    突いて
    お願い

  2. ミニボイラ

    冬にやるなよ。(夏もダメだけど。)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.