少女の尻に無断で入れ墨 酒で昏睡状態にしイニシャル「N」を5ヵ所彫る

最終更新■

東京都台東区秋葉原で、少女にアルコール度数の高い酒を飲ませて昏睡状態にし、に無断で入れ墨を彫りケガを負わせたとして、警視庁上野署は傷害の疑いで40代の男を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、目黒区目黒本町6丁目に住む自称投資家・小林直広容疑者(43)です。小林直広=こばやし なおひろ

発表によりますと小林直広容疑者は2017年11月15日未明、台東区秋葉原の雑居ビルの一室で、知人の少女(19)にアルコール度数の高い酒を飲ませ昏睡状態にし、少女の尻5ヵ所に自分のイニシャル「直広」の「N」の入れ墨を彫り、ケガを負わせた傷害の疑いが持たれています。

11月下旬、被害を受けた少女が警察に相談したことで事件が発覚しました。

小林直広容疑者は安全ピンとペンを使い、少女の尻5ヵ所に自身のイニシャルの「N」の入れ墨を彫ったということです。

また、少女にはジュースにアルコール度数の高い酒を混ぜ、泥酔するまで飲ませたとみられています。

警察での取り調べに対して小林直広容疑者は「自分の女という印を付け示したかった」などと供述し、容疑を認めています。また、「他の女にも同様のことをした」などという趣旨の話をしている模様。

この事件にインターネット上では「この男頭おかしいだろ」「尻に無理やり入れ墨とかヤバい」「綺麗に入れ墨が消えるといいが」「女性を奴隷と勘違いしてるのか?」などと様々な声が多数見られました。

上野署は傷害の疑いとして、小林直広容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについて詳しく調べています。

少女の尻に無断で入れ墨事件のニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

少女の尻に「N」の入れ墨 43歳男 傷害容疑で逮捕

2018/1/6 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

少女の尻に入れ墨を彫る、イニシャル「N」…Twitterでの反応

台東区秋葉原で、少女に大量の酒を飲ませ昏睡状態にし、男が自分のイニシャルの入れ墨を少女の尻に彫った傷害事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(東京都台東区秋葉原)場所の地図

以下、少女の尻に入れ墨を彫った事件現場付近・東京都台東区秋葉原の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年1月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ゲイです

    今度は小林君のお尻に 僕の棒で掘ってあげるよ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.