中国・浮気現場の修羅場動画「そのままHしろ」彼氏の性行為ライブ配信

最終更新■

中国で彼氏の浮気現場を目撃した彼女が、彼氏に浮気相手との性行為を強要する動画がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっているのは、彼氏の浮気現場(性行為中)を目撃した彼女が、彼氏に対して「そのままHしろ」などと強要し、彼氏と浮気相手がそのまま性行為をするという修羅場動画です。

浮気相手は半裸でベッドに仰向けの状態で寝転んでおり、ベッド横に立っていた彼氏が戸惑いながらも浮気相手と性行為は始めています。

中国で撮影された浮気現場動画のキャプチャ画像

音声からは彼女がパニック状態になっている様子はなく、むしろ楽しんでいるようにも見えます。彼氏と浮気相手の女性は何も言えず、彼女が一方的に話しかけてます。

動画の1分16秒~1分19秒辺りで、撮影者の彼女の姿が鏡映っていました。

「Hしろ」と命令した彼女が鏡に映る画像

また、この動画はライブ配信されていたということです。

彼氏と浮気相手がHする動画のキャプチャ画像

浮気相手とSEX強要動画

以下は、Twitterユーザーが投稿した中国で撮影された浮気相手と彼氏に性行為を強要する修羅場動画です。

この動画にインターネット上では「カオスすぎてヤバイ!しかもライブ配信て」「どんな状況でも自分の彼氏に無理やりHさせるとかできない」「さすが中国だな」「こんな状況でも彼氏の下半身が元気なのがツボ」などと様々な声が多数みられました。

中国で浮気現場目撃した彼女が「そのままHしろ」修羅場動画…Twitterでの反応

中国で彼氏の浮気現場を目撃した彼女が「そのままHしろ」などと性行為を強要し動画撮影していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

動画撮影場所(中華人民共和国)場所の地図

以下、浮気現場の動画が撮影された場所付近・中華人民共和国の地図(Googleマップ)。

この記事について

2018年5月15日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.