ミュゼのアプリバグ?大量の通知届きウィルスやハッキングを心配する声

最終更新■

東京都渋谷区に本社を置く美容脱毛サロン「ミュゼ」のアプリが9月19日、バグで大量の通知を発信しているとの情報が入りました。ウィルスやハッキングを心配する声も。

発表によりますと9月19日午後1時20分ころ、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のアプリで不具合が発生し、ユーザーに大量の通知が届いたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿したミュゼの通知です。

ミュゼに来店していないお客様に「ご来店ありがとうございました♪本日の注意事項をお知らせします。」という通知が約40件ほど連続で届いた模様。

ミュゼの公式サイトを確認したことろ、現在はシステムメンテナンス中となっていました。

ミュゼのアプリバグのホームページの画像

Twitter上では「ミュゼからすごい通知来てるんやけど!!なんか恐い」「ウィルスかと思ってすぐアンインストールした」「ミュゼのアプリバグったwwもしかしてハッキング?」「ミュゼの通知が止まらない・・・バグ?それともウィルス?」などとウィルスやハッキングを心配する声が多数みられました。

このミュゼ通知騒ぎについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

ミュゼのアプリバグ、通知大量送信…Twitterでの反応

美容脱毛サロン「ミュゼ」のアプリで不具合が発生し、ユーザーに大量の通知が届いてることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2018年9月19日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.