福男の山本優希に不倫疑惑 テレビ出演で発覚 TwitterでLINE画像を拡散

最終更新■

平成最後(2019年)の福男に選ばれた広島県福山市の消防士・山本優希さん(22)が、テレビ出演したことで不倫疑惑が浮上しTwitter(ツイッター)で大変な話題となっています。山本優希=やまもと ゆうき

不倫疑惑が浮上している福男の山本優希さんの顔写真の画像

話題となっているのは1月10日、西宮神社で福男に選ばれた山本優希さんがテレビのインタビューを受け、これを観た女性が騙されていたことに気付き、山本優希さんとやり取りしたLINEのスクリーンショット画像などをTwitterで拡散させたというものです。

以下は、Twitterで拡散され不倫疑惑が浮上した画像です。(Twitter:@eikICyIEKRDZYYX

平成最後の福男に浮気疑惑が浮上したLINE画像

福男に選ばれた山本優希さんが不倫女性とやり取りしているLINEの画像

福男の広島県福山市の消防士・山本優希さんの不倫疑惑のLINEのスクリーンショット画像

山本優希さんは広島県福山市の消防士と発表されていますが、この女性には東京住み24歳の警察官と嘘をついていたということです。

また、山本優希さんは既婚者で生まれたばかりの子供がいるということですが、彼女もいない一人暮らしと伝えていた模様。

この福男の不倫疑惑にTwitter上では「福男から一気に不幸男ですね。神様はしっかり見てます」「二着だったらバレなかったかもね」「本間の話しなら家庭崩壊するな」「消防士なのに火消し下手やね」「足も速いし、手もはやいってか」などと様々な声が多数ありました。

これらの情報の信憑性の有無については不明ですが、Twitterではこのツイートが瞬く間に拡散され大変な話題となっています。

親友が浮気疑惑を否定「嘘の情報を全世界に向けて発信しています」

福男の山本優希さんの親友・松井誠さん(Twitter:@m2i_mk10)が現れ「このアカウントの方はほんまに迷惑行為です。嘘の情報を全世界に向けて発信しています」などと投稿し不倫疑惑を否定。

以下は、親友が不倫疑惑を否定したツイートです。

スポンサーリンク

福男の山本優希さんに不倫疑惑、テレビ出演で発覚…Twitterでの反応

平成最後の福男の広島県福山市の消防士・山本優希さんがテレビ出演したことで不倫疑惑が浮上し、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福男の勤務場所付近(広島県福山市)場所の地図

以下、不倫疑惑が浮上している福男の勤務場所付近・広島県福山市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 騙して性行為を行うのは不倫じゃなくて詐欺とか性犯罪ではないの?


  2. 親友が擁護ツイート消してて草

  3. 匿名

    早く表に出て説明して。このツイートした奴が逮捕されるか、平成最後の福男が逮捕されるか。重みが違いすぎる。そして話はズレるが、福男のやり直しとかあるんだろうか?


  4. 西宮の福男じゃなくて
    広島のクズ男やん。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.