当サイトについて

ニュース速報Japanは、主に国内で注目されているニュース速報情報をお伝えするインターネットメディアです。特に注目されている事柄に関しては、海外のニュースを掲載することもあります。

主に取り扱うジャンルとしては、事件・事故・芸能・不祥事・エンタメ・災害情報など。

またニュース以外にも、ネット上で話題になっていることや口コミで広がっているようなことなど、様々なコンテンツを掲載致します。

記事内において、Twitterの埋め込みツイート機能を使用し、利用規約に基づきツイートを引用させていただく場合がございますが、削除をご希望の場合はお問い合わせよりメッセージをお送りください。

その場合は必ず該当記事のURL・削除希望のツイートのユーザ名・投稿内容をお知らせ下さいませ。お問い合わせ受信日時から起算して72時間以内に削除致します。

そのほか当サイト内に問題がある場合、誤字脱字のご指摘、ご意見・ご要望などがございましたら、お問い合わせよりメッセージをお送り下さいますようよろしくお願い致します。

広告掲載などに関するお問い合わせに関しては、広告掲載よりメッセージをお送りください。

なお、いただいたメッセージは原則として全て拝見しておりますが、特に必要と判断した場合を除き、基本的に個別の返信は行っておりません。何卒、ご了承ください。

サイトの更新情報などに関しては、TwitterFacebookなどでお受け取りいただけます。

スポンサーリンク

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.