鹿児島本線の西小倉-九州工大前で人身事故 ソニックと衝突 飛び込みか

最終更新■

鹿児島本線の西小倉駅~九州工大前駅間で5月29日、人身事故が発生したとの情報が入りました。飛び込み自殺の可能性も。

鹿児島本線の西小倉-九州工大前間の人身事故の現場画像

発表によりますと5月29日午後6時8分ころ、鹿児島本線の西小倉駅~九州工大前駅間の踏切で、電車(ソニック)と人が接触する人身事故が発生したということです。

この人身事故の影響で、鹿児島本線は門司港~赤間駅間の上下線で運転を見合わせています。利用客が多い時間帯ということもあり、人身事故の影響を受けている駅では大変混雑しているということです。

現場には大勢のレスキュー隊や救急隊らが駆けつけるとともに、けが人の救護活動にあたっています。なお、激しい衝突があったということですが、電車と接触した方の安否やけがの程度は不明。

人身事故現場の踏切には規制線が張られるとともに、通行人や乗客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に立ち入り電車と接触したのかなどの詳しい事故原因についてはわかっておりません。

福岡県警や消防はけが人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

現場の動画や目撃情報

以下は、現場付近にいたTwitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿した動画です。

その他にもTwitter上には「人身事故で道路封鎖されてる」「ブルーシートで隠してた」「警察が線路内で何か探してた」「ブルーシートで隠してたからダメかも…」などと現場の情報に関するツイートが多数投稿されていました。

鹿児島線の西小倉駅~九州工大前駅で人身事故…Twitterでの反応

鹿児島線の西小倉駅~九州工大前駅間の踏切でソニックと人が衝突する人身事故が起き、飛び込み自殺の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(福岡県北九州市小倉北区日明)場所の地図

以下、特急列車と人が衝突した人身事故現場・福岡県北九州市小倉北区日明5丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 2021.5.29だったらつい最近

    ここの踏切動画の、中間よりやや手前、かぁーさん❣❣って言う、悲痛な女性か子供の様な、本人か親族か判らないが叫び声が記録されてるな❓

    • 通りすがり

      遺体の年齢や性別すら分からなかったようで
      もしも身内なら即効で年齢や性別も判明するでしょうから第三者の声では。

      • 追伸

        うん、実際は叫び声ほどキツくなく、困ったなぁ、と言う心情もうかがえる響きで、同じ事故の現場は確かだと思うけど、異空間の様な声(子役か女性アニメ声優の感じ)で、楽器で言えばフルートやオカリナの音色に、人の言語(おかーさん)を乗せた様な感じで、明らかに周りの騒めきとは異質な感じで、第三者であるとすれば、同じ事故現場でも、おかさんからハグれそうな状況下の女性や子供だったか、あとはアノ手の話(都市伝説などの別件)この2つが、今のところは信憑性が高い様に思えて。

  2. バナナ

    電車の事ソニックって言うだ…
    ゲームのソニックかと思った

  3. バナナディラー・モノノディーラー・シカクディーラー

    しばらく時間が経つけど、少しでも手掛かりがつかめないかと、暗中模索の中、ようやくここまで辿り着いて報告したいと思うのが、現場近くの道沿いに家族をテーマにした様な風化しかけたカラフルなイスや、ある次期あちこちでよく目にした飲料メーカーのベンチ、以前何者かの声(おかーさーん)を聞いた原因はココが発現地だったのかも...そしてこの近辺からは護身術の様な波動さえ伝わって来るのが解り、こちらの方も都市伝説の裏に隠された真相の部分に関係があるかも知れない。

    少林寺拳法(しょうりんじけんぽう)⇒小林寺憲法(こばやしでらけんぽう)
    吉祥天文殊菩薩・ヒルコノミコト・コトシロノカミ・エビスさん・小林さん
    カグツチ愛染明王・エンノギョウジャ・タロウボウ・サルタヒコ・岡さんらは、もう芸能から他界されているものの、現在その御利益や厄除けの資格を持つらしく、演出のおまじないネタをタイトルに記しておきます(最新自動書記の部分)

    しかしこちらの都市伝説としては、実際6のリズムで行う一際正体様(いっさいしょうたいさーまー)これが即身仏ファイトクラブのお経で、現在英彦山豊前坊(普賢菩薩)にもパスするか審査を受けている最中。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.