愛知県東海市の城田かずき 女子中学生の暴行動画で炎上 インスタ特定

最終更新■

男子高校生が無抵抗の女子中学生を殴る動画がTwitter(ツイッター)で拡散され大変な問題となっています。

愛知県東海市の城田かずきが女子中学生に暴行する動画のキャプチャ画像

問題となっている動画は、愛知県東海市の男子高校生が無抵抗の女子中学生の顔面や腹に殴るけるの暴行を加えているというものです。

以下は、問題の動画です。

撮影者の少年や周りにいた少女らは暴行している少年を「かずき」と呼んでおり、最終的には少女2人が暴行を止めています。

この事件で、暴行された女子中学生は顔面を骨折したとの情報がありましたが、詳細についてはわかっておりません。

この動画についてTwitterには「女が止めて男は見てるだけって凄い」「女に手出すとかただのクズ」「普通に傷害事件だろ!!本当に腹立つし許せない。」「やってる男もゴミやけど撮影して止めん男もマジでゴミ」などと非難する声が多数投稿され大変な話題となっています。

暴行した少年の名前は?インスタ特定

暴行している少年は愛知県東海市に住む東海市立横須賀中学校卒業の高校2年生・城田かずきということです。

また、Twitter上では「城田かずき」のInstagram(インスタグラム)も特定されています。

城田かずきのインスタグラムの画像

画像出典:https://twitter.com/Kouichi2001miya/status/1398168482252947463/photo/1

城田かずきが女子中学生に暴行する動画…Twitterでの反応

愛知県東海市の城田かずきが無抵抗の女子中学生に暴力をふるう動画がSNSにで拡散されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

動画撮影場所付近(愛知県東海市)場所の地図

以下、城田かずきが女子中学生に暴行した現場付近・愛知県東海市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐藤良仁

    傷害罪は、親告罪ではないので、被害者以外も訴えることが出来ます。城田かずきを特定できる方は、この動画を活かして、ぜひ、警察へ訴え出てください。

  2. 匿名

    こいつ連れてこい

  3. もう一度話を聞いて

    これはもうねぇ、もう気の毒なぐらい一目瞭然で、色は違えども両者マスクをしていて、日常的にマスクをすると脳への酸素血流が不足(それ以外にも脳梗塞や心筋梗塞などの原因)して返って重い病気が発生する(極限では常軌を逸した八甲田山の兵隊の様になってしまう)ところが、コロナウイルスの熱はそれほどでもなく37℃で自然消滅(この動画の関係者も興奮で37℃はあると思う熱)そんな中で、一方は更にファイティングアグレスティブ(パンチキックを出している側)で必要以上に怒りが込み上がりそしてもう一方は、こんな世知辛い世の中だけど今は耐えるべき(パンチキック受けている側)で必要以上の我慢が発生してしまう。ここでこんな事を言っては何だが、立ち返ると右翼の話ではないが、今回政府(統制派)コロナウイルスの提案(困難な現在の対応)が、これでは間違いだったのではないか、むしろそれより、都市伝説(皇道派)のコロナウイルスの提案(やさしい信仰の対応)の方が良かったのではないか❓今からでも遅くない(趣味特技は何なのか)若者よ立ち上がれ(それを職業にしたくはないか)もう一度みんなでコロナウイルスの事(昔から共存している)をよく考えてみよう❣❣

  4. 死刑賛成派

    死刑にしろよ
    こういう奴は
    生きてても周辺に害しか及ぼさないだろ

    • 通りすがりのバナナ

      腹に短剣刺して臓器が腐って死ぬまでずっと痛い目見せる

  5. これが2人の素生か❓

    この2人の過去世(輪廻転生)は修行僧の事(本人たちも気付いていないかも)パンチキック側が縁覚(求道実践智)で、受け身側が菩薩(法力念願智)を表わす。1つは、そのころ毎日これぐらいは練習をしていた。そしてもう1つは、それは12億8000万年後の成仏を目指す為だった。2人は無意識にその事を体現した形で、それは即身仏ファイトクラブに修めてある伝説の教え、誰もが一生内で成仏が叶うと言う6のリズム、一際正体様(一般神仏習合用)と南無一際正体様(観音如来用)がそれに当たる。それを行ったあと仏智が発生し、両者間にグローブやプロテクターの必要性があると言う意見に至り、デルタ(生命10次元の幻身者)として即身仏化。

  6. 社会に存在してはならないDQNは即、処分しておけ。

    かずき、たつや、かいと、DQNらしい名前の奴ってスグ暴力振るって事件に出る常連だよな。 社会に有害だから成人前に死刑でいいよ。

    • 匿名

      この女も誰かに暴行したのかもしれないから
      男ばかり悪だと決めつけるのは危険。

      • なに言ってんの

        そういう決めつけも危険だわ
        そもそも話し合いで済む事だろ
        子どもが拳でしかも男が女の顔面殴る事に正当性なんてねぇんだわ
        アンタ基本的な事間違えてないか?
        やられたらやり返して良いとか中高生(子ども)のケンカに言える思考は問題だわ

  7. 匿名

    若いうちに殺したい奴は殺しとけ
    殴りたいやつは殴っとけってこと?
    全部チャラになるから
    日本終わってる

  8. 特別な事情がありそうな感じ

    悪女かもしれないから第三者が男のみ責めるのも変
    何か事情がありそうな感じもする。

    よく子殺しをした母がいると『同じ目に遭わせてやれ』と、匿名掲示板で騒いでいる連中いるでしょう?男は、あれと同じ感情だったかも。

    人間悪いことをする時は人に見られない場所でするものです
    大勢の男女の前でカメラで撮影しながら、
    こんな映像を残すなんて訳ありって感じ。

    • はぁ?

      だからとて子供同士のケンカでしかも男が女に加減もせず拳で何度も殴り蹴りまで入れるのは問題では?
      擁護する意味も分からんしもう少しまともな思考身につけなさいよ、頭大丈夫か?
      事情があるなら子どもとて男が拳で女子の顔面殴っても許されるなんて言い分通用するかよ
      親の顔が見てみたいわ

      • 匿名

        ええんやで。

  9. また検索おすすめ回って来たので..

    全員、何か若いエネルギーを、体表現で探し求めているって言う感じやけど、
    おそらく現時点では、即身仏ファイトクラブの様な事なんやないかと思うけど❓
    最終的には、両者、そう言った究極の願望の様な世界を探している、って言う
    決意の様な感じに思えるんやけど..今のところはね。

    • 今はまだ同じ様な感じの..

      元々、人と言う者も、天然的無意識(真相信仰想念)から、意図的有意識(社会生活観念)を通り、誰もが、その謎の信仰(不正かも知れない?)考え(間違いかも知れない?)行う(失敗かも知れない?)と言う心技体を形成するべく、それぞれが、そのプランに向け日夜努力している。

      それでは、どうして、その執拗に付きまとう悩みの種でもある、正義や不正・正解や間違い・成功や失敗と言う現象が、この世に発生してしまうのか、また選別する事が出来るのか、そうしないと、この先みな本末転倒や共倒れが導き出されてしまう予測に成る。※その解決方法が一番下に記してある※

      その為、まず天眼力と言う神通力を借りて、天からの声を聴くべく、早速、即身仏ファイトクラブ(寂滅道場)と言う、家に古くから伝わる方法で呼び込まれてしまい、現在は、その日1日1日(般若)が終わる度に、打ち上げや反省会(解脱)なども兼ね、ようやく就寝(涅槃)に入る。

      その後も自分の場合、スポーツ・音楽・料理で問い訪ねるが、やはり日頃打ち明けている、都市伝説・保証社会・通信教育。この生活形態が相応しいらしい。

  10. 特別な事情がとか言ってる馬鹿がいるけど

    特別な事情があったら男が拳で女子の顔面殴って蹴り入れても許される的なコメント書いてるキ○ガイがいるけどアタオカ通り越して異常者やなw
    動画に撮って残してるのも訳ありそうな感じとかトンチンカンな事も書いてるし
    調子に乗った馬鹿が面白おかしく動画に撮ってただけだろ
    頭お花畑ですか?w
    こういうトンチンカンな事書く奴の思考とこういう城田かずきみたいな奴のキチ○イの思考って似るんやろなぁ
    人の痛みが想像出来ない共感性障害

  11. 匿名。

    城田かずきが元彼なのほんとに恥でしかないです。こんな人間としてクソな人だったなんて信じられーん。もっと捕まっとけばいいのに

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.