お問い合わせ

2018年10月5日頃~2019年1月16日にかけて、メールサーバーの設定ミスにより、本ページ内のお問い合わせフォームからのメッセージ受信、および当サイトが所有するメールアドレス宛てのメールが一切届いていなかったことがわかりました。2019年1月16日午前6時現在、メールサーバーの設定調整により当該現象は解消されております。

当該期間中にお問い合わせいただいた方は、お手数おかけいたしますが再度お送りいただけますと幸いです。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。


お問い合わせいただく際は、下記フォームに必要事項を入力後、「内容確認」ボタンを押して次に進んでください。

内容や目的によりお断りさせていただく場合もございますが、行方不明者に関する情報提供の呼びかけ・動物の引受先(里親)の募集・原因不明の病について情報を求めたい時など、より多くの人に広く情報提供を呼び掛けたい場合に、当サイトをご利用いただくことも可能です。

その場合は、掲載したい内容をお送りください。
審査の結果、問題がなければ記事にして公開させていただきます。

なお広告などに関するお問い合わせは、広告掲載よりメッセージをお送りください。

また記事内において、Twitterの埋め込みツイート機能を使用し、Twitterの利用規約に基づきツイートを引用させていただく場合がございますが、削除をご希望の場合は下記よりメッセージをお送りください。

その場合は必ず該当記事のURL・削除希望のツイートのユーザ名・投稿内容をお知らせ下さいませ。お問い合わせ受信日時から起算して72時間以内に削除致します。

会社名
お名前 ※必須
メールアドレス(半角) ※必須
お問い合わせ内容

送信いただく前に内容をよくご確認ください。

 

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.